こんにちは。

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡ 


 

 

♡お知らせ♡

締め切りまで24時間をきりました!
【3ヵ月でスピリットと繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期】


先着 5名様に
スタートアップ!
オンライン講座をプレゼント🎁

【 3ヵ月で自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨くオンライン講座 
Akua Line 12期 】


講座は 明日 5月15日〜始まります☆

18_nzi0owm1ngq4mjbjm


 

 


ここ10記事つづいてきた
Myスピリチュアル・ストーリーは
一旦、お休みです。

 

 

============


今回はですね、


アメリカ在住の起業家

「周りからどう見られるか?を手放し、
自分はどうしたいのかを明確にし、

動き出せ

人生が更に生きやすくなるライティング術」

を伝えてらっしゃる
ブルックリンりえさん
 

ご紹介します。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

”難しいことは苦手、
だけど起業で人の役に立ちたい”

 

 

そんな想いはありませんか?

 

 

りえさんは、
このタイトルで
直近の記事を書かれてます。
 

 

励ましのエールになっている
この記事の内容は、

過去の

りえさんご自身に
向けた想いであるとのこと!

 

 

なぜ私が今回
りえさんをご紹介させて頂こうと
思ったかと言うとですね、

 

 


理由① 想いに共感する方が
    いらっしゃるだろうから

 

 

♡人の役に立ってヨロ紺=ばれたい

♡そして幸せを感じたい
♡そのためにも、自立するにも起業してみたい


♡でも何をやろうか?はっきり決められない
♡書く事や発信がSNS発信が、今一つ苦手

 


などの思いがおありの方は、


私のブログを読んで下さったり
セッションや講座を
受けて下さっている方々にも
結構いらっしゃるのでは?
と思ったからです。

 




理由② 誠実&パワフルなお人柄

 


りえさんは、
等身大で正直な想いを伝えてくれます。

どこか朴訥(ぼくとつ)とした
お話のされ方にも
誠実さを感じます。

アメリカに住む夢を実現されるも

その後の挫折感と辛い状況から
力強く立ち上がって
 

まだ小さい
3人のお子さんの
ママ
でありつつ、

 

起業家としての自立
叶えてらっしゃる
パワフルさを
お持ちですウインク

 

 

 

そんな

りえさんの
文章やライブなどのトーク
〜つまりは、
その想いに触れたり

きっと、
こんなことが得られると思います。

 

 

今ぼんやりしている想いがクリアになる
 

✅大切な想いを思い出す・確認できる

 

✅小さいことからでも、やってみよう!と思える
 

✅分からなかいことは、質問すれば
  優しく、かつ、しっかりと教えてもらえる

 

など。

 

 


大切な想いがあって
それを伝えることも
楽しめて
お志事にして

収入も得る。

 

 

そして
これから出会える人達が
人生に増えるって
ワクワクしませんか照れ?!

 

 

 

よろしければ
りえさんのブログから
りえさんワールドに触れて、

 

 

叶えたい将来の自分像を
実現される
一助にされて下さいねガーベラ

 

 

 

=============

 


 

♡お知らせ♡

締め切りは1日後!
【3ヵ月でスピリットと繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期】


先着 5名様に
スタートアップ!
オンライン講座をプレゼント🎁

【 3ヵ月で自分の神性とスピリットに繋がる

知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期 】


講座は 5月15日〜始まります☆

18_nzi0owm1ngq4mjbjm

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら