こんにちは。

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

 

ご機嫌いかがですか (^^)?
 

 

あなたは火と闇そのもの

今日5月16日は蠍座の満月で皆既月食
 

アメリカ先住民には、
花が咲き乱れることから「フラワームーン」と呼ばれ、

 

アメリカのシャスタ山や台湾、インドのヒマラヤ山中でも
開かれる「ウエクサ祭」がこの満月の頃です。
 

仏教の祭りの一つで、京都の鞍馬寺でも昨夜開かれました。

 

天界と地上の間の扉が開き、
祝福のとても強いエネルギーが
地球に向かって降り注ぐ満月です。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

=====

 

 

私はさっきまで
庭で月光浴をしながら
皆さんへお伝えするメッセージを
天にチャネリングしていました。

受け取った映像と
メッセージはこちら

 

🌕🌕🌕

 

 

♪ドンドンドンドン
ネイティブアメリカンの
ドラムの音

 

 

焚火を囲んで
裸足、裸に鳥の羽を頭につけた男たちが
大地を踏み、踊りながら
周りを回っている。

火は
あなたのパッション(情熱)

 

 

火は消え、
灰になる。

 

 

静かな闇
真っ黒な中、
あなたも闇となる。

 

 

草むらでただ目を光らせる動物のように
静かに闇にたたずむ。

 

 

それは
心地良く
ただ無になるような

 

 

命の
魂の
根源で在る

 

 

 

あなたの
原始の力を
思い出せ。

 

 

闇にとけ、
闇そのものである
自分を味わおう。

 

 

静かに眠り
魂は潤う。

 

 

力強く、たくましい
あなたの命を
味わおう。

 

 


 

情熱の火は
燃やしては
灰になることを
繰り返す。

 

 

いつでもそこにある闇は
おそれるものではなく
 

 

静かに
私たちを
包んでくれるもの。

 

 

闇は
光と同様
あなたそのもの

 

 

あなたは宇宙そのもの

 

🌕🌕🌕

 

 

どうぞ
あなたの
美しく力強い
魂を
味わってくださいね。

 

 

素敵な満月の夜を☆

 

 

========

 

 

お役立ち情報を
手軽に受け取っていただける

公式 LINEへのご登録は、
こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

期間限定 5月25日まで
LINE ご登録特典プレゼント🎁

お悩みを解決するヒント♡
「あなたのコミュ二ケーション
強み&弱み・かんたん診断」


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら