こんにちは。

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

 

私がなぜチャネリングやレイキを
ライフワークにするようになったのか?
時々きかれます。

その流れをシリーズでお届けしていきます。
 

 

【 私のスピリチュアルなお志事をする
  流れが分かるストーリーはこちら 】
 

【病気とマザーテレサ】① Myスピリチュアル・ストーリー
【寄添い&海外への憧れ】② Myスピリチュアル・ストーリー
【暗闇にさす光】③ Myスピリチュアル・ストーリー

【寄添う学び】④ Myスピリチュアル・ストーリー

【Pさんの臨死体験】⑤ Myスピリチュアル・ストーリー

【旅と直観】⑥ Myスピリチュアル・ストーリー
【祖母の魂】⑦ Myスピリチュアル・ストーリー

【魂からの問い】⑧ Myスピリチュアル・ストーリー

【決めるコツ】⑨ Myスピリチュアル・ストーリー

【彼の祖母の魂に呼ばれて】⑩ My スピリチュアル・ストーリー

【父へレイキの癒し】⑪ My スピリチュアル・ストーリー


に続き、今回は⑫ですニコニコ

 

 

いつまで続くんでしょう?!
 

いろんなスピリチュアル・エピソード


どうぞ、一気にでもゆっくりでも
楽しんでいただけたら
嬉しいです 笑

 

 

 

=========
 
 

 

  父の最期〜祖父母のスピリット

 


前回の記事

【父へレイキの癒し】⑪ My スピリチュアル・ストーリー


では、

 

◎私がレイキを学んだきっかけ
ガンをわずらった日本の父に
オーストラリアから

遠隔レイキを送って
少しでも出来る事をしたかったから
 

 

◎レイキの効果
父が体の痛みがやわらいで
ゆっくり安心感と共に眠れた
 

ことなどお伝えしました。

 

 

 

今回は、
父の最期と
スピリットを感じた経験

についてお伝えしますね。

 

 

image

 

 

 

父は、
余命はもう数か月と言われていたけれど、
急に咳き込むようになりました。
 

 

それは、私がオーストラリアへ
戻る予定だった数日前で、

 

「オーストラリアに戻るのを
キャンセルして
もう少し、いてくれないかな?」
 

 

最初で最後、
父は、私にそう言いました。


直観的に
父が死に近い感じがして
娘としての私は

受け容れたくなくて

戸惑いました。


そして、
私がオーストラリアへ戻る
予定日の前日

 

 

その時は、
思いがけず、突然にきました。

 

 

ベッドの中で
父は、呼吸困難になって

母と私が何とかしようとしているうちに

 


一瞬、息を止めました。

 

 

何かをみつけて

少し驚いたように

眼を見開いて

 

 

涙をすーっと流し、
文字通り

「息を引き取り」ました。

 

 

父が見ていた
天井の辺りには

 

 

亡くなった祖母、
その少し後ろに
亡くなった祖父の魂が

いてくれました。

 

 

祖母は

優しくあたたかく

 

小さい頃に病弱だった父を

よく看病してくれていたそうです。

 

 

その時のような

力強い

お母さんとしての祖母が

確かにいました。

 

 

「恭(きょう)ちゃん」

と父を呼んで

笑顔で

手を差し伸べていました。

 

 

”迎えにきてくれたんだな。”
そう感じました。

 

 

 

父の涙は

悲しみの中にも

安堵したような

感じでした。

 

 

received_10153842656461989.jpeg

 

 

残された私は

 

悲しくて寂しくて

泣いて泣いて

泣いて泣いて

泣いて泣いて

 

でも

 

”祖父母が来てくれたから
父は大丈夫”

 

そう思いました。

 

 

 

父にそっくりな
夫に
支えてもらいながら
 

 

気丈にふるまう母と共に
葬儀をおこないました。

 

 

 

そして

しばらく経って
父が選んだ樹木葬の山へ
行った時に

 

 

父は

トカゲになって

私たちの前に

現れてくれるのです。

 

 

 

 

 

つづく…照れ

 

 

IMG_20160917_162934039.jpg

 

 

 

お役立ち情報を
手軽に受け取っていただける

公式 LINEへのご登録は、
こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

期間限定 5月25日まで
LINE ご登録特典プレゼント🎁

お悩みを解決するヒント♡
「あなたのコミュ二ケーション
強み&弱み・かんたん診断」

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら