こんにちは。

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 




チャネリングのセッションについて

こんなご感想を

いらだきました。



前に向かって歩けそうです

スワン 様


突然、一年前に亡くなった大切な彼とつなげていただき、聞きたかった思いや感情を話せました。


生きていた時の話し方から、
彼の感覚も懐かしく、たくさんいろんな思いをつたえられました。 


少し前を向いてあるけそうです。

 
ありがとうございました。 



 


 

  ​突然いなくなったあの人と話したいそして、前に進みたい



そんなお氣持ちは

ありませんか?



チャネリングセッションでは



天にいった

大切な方の魂と

会話していただけます。




亡くなった方を
今、ここ

目の前に

感じながら

なんでも

お話ください。



私は

あなたと

その方をつなぐ

通訳のようなものです。



======


 

冒頭に

ご感想をあげた

スワン様は



1年前に

急に亡くなった

大切な方に



「あれはどうする?」

「これはどうだったの?」

「どんな氣持ちだったの?」

「私について、どう思ってたの?」



いろんな想いを

伝えて

ぶつけて



私が受け取った

その方の魂の

生前の仕草をみて



「ああ、彼が

目の前にいるみたい。」

と。



あの人が、目の前にいる





前に進める

 

スワン様は

つながった方の魂に



「これから

こうしていこうと思うけど

いい?」


「こういう時は

こうしててね。」


具体的な質問

お願い

もされて



「ずっと氣になってたことを

きけて、

スッキリしました。」


とのこと。



生きていると

つらくても

心の整理がついてなくても



とにかく

前に進むしかない



そんな時もありますよね。



大切な方の魂と

お話して



🌸心の整理をすること



🌸少しでも

スッキリすること



🌸前に軽やかに進むこと



🌸変化の決心



など



どうぞ

前に進む

一つのきっかけに

なさってくださいねニコニコ




お客様の声

他にもいろいろといただいてます。

こちら


からどうぞウインク




=======

 


 

お役立ち情報を
手軽に受け取っていただける

公式 LINEへのご登録は、
こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

期間限定 5月25日まで
LINE ご登録特典プレゼント🎁

お悩みを解決するヒント♡
「あなたのコミュ二ケーション
強み&弱み・かんたん診断」

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら