こんにちは。

お元氣ですかニコニコ?


 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 


滝とドラゴンのスピリットと共に

@ケアンズ




 

  ​夫婦関係を良くしたい



夫婦

恋人

彼氏

彼女



パートナーとの

関係性で

悩んでること

ありませんか?




先日、

チャネリングのセッションについて

こんなご感想を

いただきました。







この感想をくださった

マルちゃんは

なぜ

こんな

体験をされたのでしょう?



それはね、

​自分の
本音に
氣付いた
から

なんです。




チャネリングのセッションで

マルちゃんの

スピリットガイドさんに

つながって




悩みの

ご主人との関係について

会話をしていただいてるうちに




最初は、

「離れたい」

ご主人と

距離を置こうと

されていたのですが、




私、本当は

どうしたいの?



立ち止まって




“本当は

仲良くしたい。

前みたいに。”



という

心の底の

本音を




まず

勇氣を出して

受け止めたんですね。




そうしたら

ご主人に対する

(実はあふれる)

愛情を

感じられて




涙を流して

ご主人に

感謝

されてました。



セッション後、



マルちゃんは

何も特に

ご主人に

言ったり

何かしたりしてないのに




ご主人の態度が

変わって

仲良くなったそう。




マルちゃんの意識が

波動として

ご主人にも伝わり、




ご主人も

変わられた

ということなんですよね。






 ​夫婦関係を良くするたった1つのコツ




自分の

本音を感じて

受け止め、



パートナーに

感謝すること




それが

夫婦関係

パートナーとの関係を

良くする

たった1つのコツ

です。




私自身も

結婚前に

当時のパートナーとの

関係で

しっくりこず、




自分が

本当にありたい

あり方を

感じた時




当時の私の場合は


“もう離れたい。

お別れが

お互いにとって

いい。”



というものでした。




その本音を

自分で

認めた時




それまで

不満を感じていた彼に

いかに支えてもらってたか


彼を愛してたこと


2人の歴史



に感謝があふれて

号泣しました。




そうしたら

私自身は

何もそういう氣持ちを

彼に伝えてないのに




彼から

電話があって




私が彼に感じた

感謝を



なんと

彼が私に

伝えてくれたのです。




そして

彼と私は

感謝と共に

お別れしました。




そういうことって

あるんですよね。




仲良く

パートナーシップを続けるにも



お互いの卒業で

お別れするにも




本音と感謝

によって




パートナーシップの

あり方を決め、




すっきりと

心地よく

前に進める

ことになります。



まず

あなたの本音を

感じて

受け止める。



すると

何かしらの

感謝も

わきおこってきます。






そのプロセス

: 本音に氣付いて

受けとめて

感謝して

決めること




その

サポートを

チャネリングで

得て




前に進む

きっかけに

なさりたい時は




どうぞ

セッションに

お申込みくださいねニコニコ




お客様のお声

他にもいろいろといただいてます。

こちら


からどうぞウインク




=======

 


 

お役立ち情報を
手軽に受け取っていただける

公式 LINEへのご登録は、
こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

期間限定 5月25日まで
LINE ご登録特典プレゼント🎁

お悩みを解決するヒント♡
「あなたのコミュ二ケーション
強み&弱み・かんたん診断」

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら