こんにちは。

お元氣ですかニコニコ?

 

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

写真を撮る時、嬉しくて、つい反りがち(笑)

 

 

 

 

 

  ​手をつないで

 

 

母と手をつないで歩く

 

 

 

母の歩く

支えに

なりながら

 

 

 

母に

こうして

育ててもらって

支えてもらって

きたんだな〜

 

 

と思う。

 

 

 

 

 

母とわたし

 

 

 

今も

 

 

母が

私を

連れて

歩いてくれてる。

 

 

 

それぞれに

そして一緒に

 

 

 

歩んでる

母と私照れ

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

チャネリング等ついての

お客様のお声

いろいろといただいてます。

ありがとうございますドキドキ

 


こちらからどうぞニコニコ

 

 

 

お役立ち情報を
手軽に受け取っていただける

公式 LINEへのご登録は、
こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

ご好評につき期間延長♪

LINE ご登録特典プレゼント🎁

お悩みを解決するヒント♡
「あなたのコミュ二ケーション
強み&弱み・かんたん診断」

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら