こんにちは。

お元氣ですかニコニコ?

 

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 



 

 

  ​親子のたましい

 


 先日

チャネリングセッションを

受けてくださった

アジア在住

20代後半〜30代の

Kさん。




英語でのセッションで

英語ならではの

表現を楽しみつつ




スピリットガイドさんと

会話していただく

お手伝いを

させていただきました。




Kさんのお悩みは


「去年からずっと

落ち込みなどあって

元氣が出ず

人生を楽しめてないんです…」


というものでした。




スピリットガイドさんを

通して

見えてきたのは




親子関係




特にお母さんに

自分の氣持ちを

言えないでいる

状況でした。




Kさんは

離婚経験があり、



その原因も

パートナーさんに

自分の氣持ちを

伝えないでいて



パートナーさんに

合わせようとして

辛くなり、

お別れされたとのこと。




Kさんが

元気になるのに

取り組むタスクは



感じていること

本音

相手に伝えること




自分を表現すること



それは

相手や

周囲に

受け入れられると

信じること



などが

浮かび上がってきました。




個性っていろいろ

あなたらしさって?





Kさんとお母さん。

魂の関係性としては



Kさんの方が成熟していて

(過去世を含めた

人生経験が豊富で)爆笑



お母さんの方が

若いのでしたニコニコ



Kさんが

本音を

伝えていくことで



お母さんも

学べることが

大いにあって…



自分で

意識するか

しないかに

かかわらず、




特に

親子という

密な

関係って




お互いに

たましいを

みがき合う

ものなんですよね。




スピリットガイドさんとの

いろんなお話の後



Kさんは、

ご自身のタスクに

取り組む

=

自分の本音を

伝えることは




わがままでも

迷惑でもなく



自分ため

そして

お母さんや

周囲の人たちのため

にもなる



と感じられて

納得したお願い



笑顔で

セッションを終了

されました。




あなたは

どんなふうに

親御さんや

お子さんと

たましいを

みがき合っていますかニコニコ?

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

チャネリング等ついての

お客様のお声

いろいろといただいてます。

ありがとうございますドキドキ

 


こちらからどうぞニコニコ

 

 

 

お役立ち情報を
手軽に受け取っていただける

公式 LINEへのご登録は、
こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

ご好評につき期間延長♪

LINE ご登録特典プレゼント🎁

お悩みを解決するヒント♡
「あなたのコミュ二ケーション
強み&弱み・かんたん診断」

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら