こんにちは。

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

 

 

 

 

私がなぜチャネリングやレイキを
ライフワークにするようになったのか?
時々きかれます。

その流れをシリーズでお届けしていきます。
 

 

【 私のスピリチュアルなお志事をする
  流れが分かるストーリーはこちら 】
 

【病気とマザーテレサ】① Myスピリチュアル・ストーリー
【寄添い&海外への憧れ】② Myスピリチュアル・ストーリー
【暗闇にさす光】③ Myスピリチュアル・ストーリー

【寄添う学び】④ Myスピリチュアル・ストーリー

【Pさんの臨死体験】⑤ Myスピリチュアル・ストーリー

【旅と直観】⑥ Myスピリチュアル・ストーリー
【祖母の魂】⑦ Myスピリチュアル・ストーリー

【魂からの問い】⑧ Myスピリチュアル・ストーリー

【決めるコツ】⑨ Myスピリチュアル・ストーリー

【彼の祖母の魂に呼ばれて】⑩ My スピリチュアル・ストーリー

【父へレイキの癒し】⑪ My スピリチュアル・ストーリー

【父の最期とスピリット】⑫ Myスピリチュアル・ストーリー

【トカゲになった父】⑬ Myスピリチュアル・ストーリー

【初チャネリング】⑭ My スピリチュアル・ストーリー

 

 


に続き、今回はいよいよ最終⑮ですニコニコ

 

 

 

 

  サイキック&ミディアムとの出会い@オーストラリア  その②

 

 

2011年
夫のおばあちゃんの魂に
あったかく導かれもしながら

 


私は結婚を機に
オーストラリア、ブリスベンに
移住しましたやしの木

 

 

あるサイキック&ミディアム

(霊能者)の

オーストラリア人女性

との出会いから

 

 

 

亡くなった方の魂や

スピリット・ガイドに

つながることを

し始めた私。

 

 

 

お仕事として

皆さんに

提供させていただくには

 

 

もっと

いろいろと

学んでからでないと…

 

 

自分なり書籍など

学びを

重ねて

数ヶ月経った時

 

 

 

また別の

サイキック&ミディアムの

オージー男性、

ピーターさんとの

出会いがありました。

 

 

そう

8月14日

日本のお盆にあたる日、

 

 

 

お世話になっている方のお宅で

レイキティーチャーとして

インタビューして頂いた場に

 

 

ピーターさんも

ゲストとして招かれて

いらしてました。



偶然のような
必然の出会いでした。

 

 

 

彼は

突然、私に

「あなたの亡くなったご親戚が

あなたに話したい。」って。

 

 

 

と、

その場で思いがけず

亡き叔母からの

大事なメッセージを

伝えてもらう

流れになりました。

 

 

 

そして

その後、

ピーターさんに

 

 

「あなたは、

こういうチャネリングを

やりたいですか?」

 

 

と尋ねられ、

 

 

私は迷わず

ワクワクしながら

「Yes!」と

答えましたニコニコ

 

 

そして

 

 

「あなたは、

チャネリングをするようになりますよ。

本がたくさん見えるけれど

もう実際に

クライエントと

お話をし始めた方がいい。」

 

 

背中を

押していただきました。

 

 

 

お盆のその日

 

お宅にお招き下さった方の

ご先祖様も

私のご先祖様も

宮城県にご縁があり、

 

 

 

ピーターさんも

福島に住まれていた

経験があり、

 

 

 

私は

山形県の

日本海側の出身で

 

 

 

東北のつながりがある

私たちの

ご先祖様同士が

上で

お話合いをされてる

のでは?

 

 

と感じさせられました。

 

 

 

その頃

他の方からも

そう勧めていただいたり

していたのもあり、

 

 

これは

宇宙から

背中を押されている

応援されてるな

 

 

感じました。

 

 

 

 

 

 

感謝と勇氣でスタート!

 

 

それを機に

私は

ご縁のある方への

チャネリングを

させていただくことを

始めました。

 

 

 

ドキドキしながら

初めは友人たちに

させてもらいました。

 

 

 

彼女たちからも

たしかに

亡くなった大切な方の魂と

つながっている

と感じてもらえて

(その方の特徴など

感じ取ってもらえて)

 

 

段々、

色々な方との

ご縁をいただくように

なっていきましたニコニコ

 

 

 

それから8年経った今、

私は

多くの方と出会わせていただき、

 

 

 

その方の大切な

今は天にいる方の魂や

スピリットガイド、

妖精や自然霊と

つながらせていただくこと

 

 

 

また

レイキや講座を通して

 

 

 

その方が

魂から

生き生きと

輝いて

生きる

お手伝いを

させていただいてます。

 

 

 

 

人生のおもしろさ、

機微

感動を

分かち合いながら

 

 

 

大切な

あなたと

 

 

 

今ここに

共にあることに

感謝しますお願い

 

 

 

=======

 

 

 

お役立ち情報を
手軽に受け取っていただける

公式 LINEへのご登録は、
こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 


LINE ご登録特典プレゼント🎁

お悩みを解決するヒント♡
「あなたのコミュ二ケーション
強み&弱み・かんたん診断」

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら