お元氣ですかニコニコ

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

 

 

 

 

  あなたは 独りじゃない

 

 

こんな想いは

ありませんか?

 

 

 

“大体 幸せなんだけど

なんだか ふと寂しくなる”

 

 

 

“誰かと

一緒にいても

深い想いは

話せない…”

 

 

 

“悩みは

自分で

何とかする!”

 

 


自分を磨くことも
しつつ
 

 

 

子育て
介護
お仕事など



家族や
お仕事で関わる方たちのため、

真面目に
がんばっている
あなた

 

 

 

がんばるのが

あたり前で

ストレスや

疲れにも

氣づかないことも。

 

 

以前、

チャネリングのセッションを

受けてくださった

JOY様の

ご感想を

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

  

「感極まって

涙腺がゆる」んだ
背景には、
 

 

 

JOY様自身の
心の奥の想いを
感じ

出されて



涙あり

笑いあり

 

 

 

スピリットガイド

(守護霊ですね)が

応援してくれているのを
感じられて

 

 


楽しく
ほっとされたような
様子もありました爆笑

 

image

 

あなたは

独りじゃない。

 

 

たとえ

見えなくても

 

 

 

スピリットたちは

あなたを
サポート

してくれています。
 

 


楽しい時も
つらい時も。



ご自身のハートを

いたわることが
苦手なあなたも
大丈夫



 

今ここに

あなたが

いて下さることに

感謝♡

 

 

 

=======

 

 


スピリットを感じながら
人生を楽しむ!

公式 LINEへのご登録を
お願いします。


こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 


LINE ご登録特典プレゼント🎁

あなたのお悩みを晴らして
魂のパワーUpラブラブ

あなたを守ってくれている
スピリットとつながって会話する
チャネリング・セッション
(無料 15分)

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら