お元氣ですかニコニコ

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

 

  あなたは 愛に包まれている

 

 


お元氣ですか (^^)?
今日は満月ですね。

皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、
宇宙の調和に貢献します☆

魂の扉を開く、チャネラー、サイキック&ミディアム、
レイキティーチャーのあくあ:のりこです。

7720_bd4ec45d-b1b8-4f51-99fc-e9902c1809ce

 

ネイティブアメリカンの人達は、
6月がいちごが採れる時期だったことから
6月の満月を
「ストロベリー・ムーン」と
呼んだそうです。


私たちは
季節の移り変わりと共に
自然を愛でて
生きてますね。

 

 

 

今、私は、
故郷で母と2人で暮らしています。

ちょっと弱って
ケアが必要になった母と
一緒に暮らす時間を創ろう
と決め、
まずは5カ月間。
 

高校以来の
母と暮らす日々は、
とても貴重で嬉しいです。


20代の頃は
母との関係で
心がつながらない感覚に
悩み、
あきらめかけたりしました。


そんな時を経て
今は何でも話せます。
あの時の自分に
もし声をかけるなら・・・


あきらめないで
大丈夫

言ってみよう。
信じてみよう。
そして
2人とも笑顔でいられるよ。

と言いたいです。

 

そんな悩んだ時も
あったからこそ、
今の母との在り方に
感謝できます。

 

 

 

((friendly_name))が

もし、大切な誰かとの
関係作りを
あきらめようとしているなら
 

ちょっと深呼吸してみてください。

 

ご自身の本当の望みは何か
感じてみてください。

 

そして
その人と
いい関係を持ちたい、
という想いが
本音なら

 


どうぞ
そちらを選んでくださいね。





今夜は
母が(私も)好きな
美空ひばりさんなどの歌を
一緒に聞きながら
この文を書いています。
 

 


愛 燦燦

 


ひばりさんの歌
♪「愛燦燦(さんさん)」の歌詞より

いろんな さんさん があります。


☆「雨 潸潸(さんさん)と この身に落ちて
  わずかばかりの運の悪さを
  恨んだりして
  人は哀しい 哀しいものですね
  ・・・人生って 不思議なものですね」
  
 潸潸 意味:涙をさめざめと流すさま。雨の降るさま。


☆「風 散散(さんさん)と この身に荒れて
  思いどおりに ならない夢を
  失くしたりして
  人はかよわい かよわいものですね
  ・・・人生って 嬉しいものですね」

 散散 意味
:物事の程度が著しいさま。
 物事の結果や状態がひどく悪くて、目も当てられないさま。 
   みじめ。ちりぢりばらばらになるさま。砕け散るさま。


☆「愛 燦燦(さんさん)とこの身に降って
  心秘そかな 嬉し涙を 流したりして
  人はかわいい かわいいものですね
  ・・・人生って 不思議なものですね
  ・・・人生って 嬉しいものですね」
 
 燦燦 意味
:太陽などが明るく光り輝くさま。彩りなどの鮮やかで美しいさま。


 
 そして、こうくり返されます。

 「人生って 不思議なものですね
  人生って 嬉しいものですね」
 

 

 

 


私たちには

太陽の光が降りそそぎ
雨も風も さんさんと
そして、月の光が降りそそぎ
愛が 燦燦と降りそそがれている

亡くなった方
スピリットガイド
妖精や自然霊たちも

つらい時
楽しい時
どんな時も
あなたに
愛を降りそそいでくれています。


ひとりじゃない。
いつも。



あなたが
あなたらしく
生きる


それが
あなたも
周りの方も
幸せである道


どんな時も
心にともしびを

人生って 
不思議で嬉しいものですね。
 

 

 

 



スピリットと共にあることを
より感じながら
((friendly_name))らしく
生きるためのオンライン講座

Soul Gate Open講座の
ご案内を

6月21日の
夏至/冬至の日から
させていただきます。

どうぞ
お楽しみに♡
 

 

各セッション・講座の詳細はこちらから ▶

 

 

〜セッションを受けられた方のお声〜
 

LINEご登録特典:期間限定
スピリットガイドとつながる 無料オンライン チャネリング(15分)


【泣いちゃいました】


匿名希望


昨日はありがとうございました。
スピリットガイドと亡くなったお母さんを通して、私を許してくれたのことのメッセージを受け取ることができて、本当に嬉しくて感動で泣いてました。
範子さん本当にありがとうございました。
セッションを受けて良かったです。

 

 

 

 

スピリット達との会話 90分【遠隔】個人セッション

 

【前に向かって歩けそうです】

 

スワン 様

 

突然一年前に亡くなった大切な彼とつなげていただき、
聞きたかった思いや感情を話せました。
生きていた時の話し方から彼の感覚も懐かしく、
たくさんいろんな思いをつたえられました。
少し前を向いてあるけそうです。
ありがとうございました。

 

ご利用者様のお声をもっと見る▶

 

 

 

=======

 

 


スピリットを感じながら
人生を楽しむ!

そんなヒントを
公式 LINEへのご登録で
お気軽にお受け取りいただけます。


こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 


LINE ご登録特典プレゼント🎁

あなたのお悩みを晴らして
魂のパワーUpラブラブ

あなたを守ってくれている
スピリットとつながって会話する
チャネリング・セッション
(無料 15分)

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら