こんにちは。 

お元氣ですかニコニコ

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

 

  あなたに笑顔と幸せを

 

今日19日は
日本では父の日ですね。

 

 

 

世界中のお父さん、

 

性別関係なく

いろんな形で

誰かのお父さんのような役割を

担ってくださってる方、

 

未来のお父さん、

 

いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

私は
天にいる父を想って

ふんわり温かく、

 

 

また

ふと子供心にかえって

父に甘えたくなって

 

 

ちょっとしんみり

膝を抱えてみたりも

しながら

(そうしたら

母が甘えさせてくれた😄)

 

 

母や親戚

オーストラリアの夫と

いろんな話をしました。

 

 

 

父の愛した

田園風景

庭にくるスズメ

 

 

地元の豊かな自然や食

人の優しさに

 

 

感激しながら

過ごす、この頃です。

 

 

 

その分

オーストラリアの家族

オンラインでつながる

アメリカなどにいるお仲間との

つながりにも

感謝が深まってるな〜と。

 

 

 

生きとし生けるもの

天にいる魂

全てに笑顔と幸せを💕

 

 

 

そんな想いで

歩いてます😊✨

 

 

 

 

 

今、

LINEにご登録いただくと

15分のチャネリングを

期間限定で

プレゼント♪

 

 

ぜひ

お受け取りくださいね🌈

 


スピリットを感じながら
人生を楽しむ!

そんなヒントを
公式 LINEへのご登録で
お気軽にお受け取りいただけます。


こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

期間限定
6月30日まで

あなたのお悩みを晴らして
魂のパワーUpラブラブ

あなたを守ってくれている
スピリットとつながって会話する
チャネリング・セッション
(無料 15分)

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

あなたの魂の扉を開く

Soul Gate Open講座の

ご案内を

6/21(火)夏至/冬至の日から
させていただきます。

どうぞ
お楽しみに♡
 

 

各セッション・講座の詳細はこちらから ▶

 

ご利用者様のお声をもっと見る▶

 



=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら