こんにちは。 

お元氣ですかニコニコ

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

image

 

  【夏至Week 限定無料】波動上げ&夢叶え会



明日21日は、北半球の夏至&南半球の冬至ですね。


「癒し」「救済」がキーワードの
今年の夏至/冬至です。

 

 


あなたは今、何を感じていますか?

 

がんばっている時ほど

元氣なつもりで

 

 

 

がんばっていないと

そんな自分を

ふるいたたせようとして

 

 

 

自分の体や心、
奥深くの魂の痛みに
気付かない時もありますね。

 

 

 

私は、そうでした。
体は「疲れてるよ〜!」と
サインをくれていても
無視!
 

 

 

自分を痛めてる私って
M?!みたいな(笑)
いや、笑えないんです。

笑って済ませちゃダメ

 



自分の魂の声を
聴きましょう。

 

 


自分の魂の声を
聴いても
誰にも
迷惑はかけません。
大丈夫




誰かに好かれたい。
愛されたい。
そんな想いも
人間、自然なこと。

 

 


でもその前に
または
同時進行でいいので

 

 


今の
自分自身の
誰より一番の
ファンになりましょう
💓




こんなことやっちゃう
自分もいるな。

 


あれがなかなか出来ない
自分もいるな。


自分を嫌いと感じる
自分もいるな。

 

 

 

そんなあなたで
OKです!

 

 


さあ、

そんな自分のまま
氣を軽くしていこう。




ん〜、わたし軽やかだよねっ
と感じるなら
さらに
楽しもう♪



意識や氣は

本来軽いもの。

 

 


陰陽統合の波動Upをして
ご自身の望む現実を
創っていきましょう♪



(sun)夏至/冬至 Special 
波動を上げる遠隔ヒーリング&夢叶え会
(moon)



料金:無料
方法:オンライン zoom 開催
   (顔出しなしで、音声のみでも結構です♪)

日程
A.6月21日(火) B.6月22日(水) 
C.6月23日(木) D.6月24日(金)
E.6月25日(土) F.6月26日(日)

時間
日本時間 ①10〜11時 ②20〜21時

参加方法
⇓⇓⇓
①LINEにご登録
②LINEにて、
ご希望の日時を 
日にちのアルファベット×時間の数字でお知らせ下さい♪

例)6月21日の20〜21時をご希望 
→「A2」または「A②」

ご連絡頂いた方に
zoomリンクをお送りします。


どうぞお氣軽に

☆夢を叶えて
☆望む現実を創るための
波動Upを楽しんで下さいね
(3 hearts)


あなたのご参加を
お待ちしてます(moon wink)

 


 

 

さらに!
今、

LINEにご登録いただくと

15分のチャネリングを

期間限定で

プレゼント♪

 

 

ぜひ

お受け取りくださいね🌈

 


スピリットを感じながら
人生を楽しむ!

そんなヒントを
公式 LINEへのご登録で
お気軽にお受け取りいただけます。


こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

期間限定
6月30日まで

LINE ご登録特典プレゼント🎁

あなたのお悩みを晴らして
魂のパワーUpラブラブ

あなたを守ってくれている
スピリットとつながって会話する
チャネリング・セッション
(無料 15分)

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

あなたの魂の扉を開く

Soul Gate Open講座の

ご案内を

6/21(火)夏至/冬至の日から
させていただきます。


どうぞ
お楽しみに♡
 

 

各セッション・講座の詳細はこちらから ▶

 

ご利用者様のお声をもっと見る▶

 






ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら