こんにちは。 

お元氣ですかニコニコ

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

image

 

  6月26日(日)夜まで 限定 無料 波動上げ&夢叶え会って?



21日は、北半球の夏至&南半球の冬至でした。


「癒し」「救済」
がキーワードの
今年の夏至/冬至

 

 

 

そして

「家族」「仲間」「感情」
がキーワードの
かに座の影響を受けているのが
夏至/冬至後〜7月26日までです。
 

 

 

仲間というと

 

私は今、

オンラインのイベント

タイトルにある
「遠隔リーディング&ヒーリング〜夢叶え会」
にご参加くださっている

皆さまの

💓心の声を聴き

💓夢や希望を感じる

時間が
本当に充実しています爆笑

 

 

 




ありがとうございます〜爆笑

 

 

 

 

皆さんの笑顔が輝いていて

私も嬉しいですニコニコ



 

 

その喜びを味わいつつ

母と一緒に

ご近所の方と仲良くお話していたら

 

 

 

オーストラリアの叔母から

義父の近況を教えてくれつつ、

母と私を想ってくれている

メッセージが届きました🥰

 

 

 

夫とワンコたちとは

毎日ビデオコール♪

 

 

 

離れていて
一緒にいるよりも
愛が深まってたりもして。

 

 

 

そんな
今の時期だからこその
ご案内


 

 

質問です。

 

 

 

ご家族

お仲間と

満たされた想いでいますか?

 

 

 

大体幸せなんだけど…

 

 

 

何か

このままで終わりたくない

 

 

 

もっと可能性をひらいて

生き生きしていたい!
 

 

 

思いきる

きっかけがほしい

 

 

 

 

ワクワクする夢はありますか?

 

 


私が
あなたのために
させていただけることは…

 

 

 

ぜひ!

 

 

 

魂からの喜びを

感じていきましょう😄

 

 

 

⬇️

 

 

 

やや欠け月夏至/冬至 Special 

波動を上げる

遠隔ヒーリング&リーディング 夢叶え会星

方法:オンライン zoom 開催

顔出しなしで、音声のみでも結構です)

日程

A,B,C 6月21,22,23日→終了

D.6月24日(金) E.6月25日(土) 

F.6月26日(日)

時間

各日程 日本時間 ①10〜11時 ②20〜21時

参加費 無料

お申込はLINEからどうぞ♪

 


 

こちらの緑のボタンを押してください💗
⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend
 

 

 

さらに

期間限定
6月30日まで

LINE ご登録特典プレゼント🎁

あなたのお悩みを晴らして
魂のパワーUpラブラブ

あなたを守ってくれている
スピリットとつながって会話する
チャネリング・セッション
(無料 15分)

 

 

ぜひ

お受け取りくださいね🌈

 

 

 

 

各セッション・講座の詳細はこちらから ▶

 

ご利用者様のお声をもっと見る▶




ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら