自分の魂の声をきくと
どんな氣分になるんでしょう?

6月の夢叶え会にご参加いただいた
皆さまへのお礼の氣持ちを込めつつ
皆さんのお声をふまえ、
3つのポイントをお伝えしますね。



こんにちは。 

お元氣ですかニコニコ

7月に入って6日目
明日は七夕ですね💓



私は日本の実家で
紫の紫陽花を眺めながら

 

 


糸井重里さんの言葉が
ちりばめられた本を読み、
 

 

 

日本の豊かな情緒を感じて
心が潤っている感じです。

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

image

 

 

 

  6月:波動上げ&夢叶え会へのご参加
ありがとうございました💓



先月21日は、
北半球の夏至&南半球の冬至でした。



「癒し」「救済」
「家族」「仲間」「感情」
がキーワードの
かに座の影響を受けているのが
夏至/冬至後〜7月26日までです。
 

 


夏至/冬至以降、
お楽しみオンラインイベント
「遠隔リーディング&ヒーリング〜夢叶え会」
にご参加くださった
皆さま
本当にありがとうございました!
 

 

 

それぞれの方の

💓心の声を聴き

💓夢や希望を感じ、

 

 


それぞれに
ぴかんと光を放って
素敵でした。




 

私自身の魂も
喜ぶ至福の時間でした!



改めて私は
皆さんの心の奥深くを
シェアしていただきながら



悩みを晴らしたり
喜んで
前進される
魂のひとつひとつの
輝きを
共に味わうことが
好きなんだな、と
実感しました。

 

 




ありがとうございました〜爆笑

 

皆さんの笑顔が輝いていて

私も嬉しかったですニコニコ


 

 

 

その回ごとに
特徴があって、

ご一緒になる方の出会いにも
意味があって



重なるテーマを
お持ちだったりして。

 

 

 

 

日本とオーストラリア

アメリカとフランス

パキスタンと日本

 

などなど
 

 

住む場所も色々の
皆さんと

 

 

インターナショナル
&カラフルな
出逢いと
インスピレーションに
満ちてましたね!

 

 

お写真を撮らないでしまった
皆さまも

ありがとうございました〜💓

 

 

 

  魂の声を聴くとこうなる…3ポイント!

 

 

 

1.なんか嬉しくなる

 

 

 

 

魂が、

「あ、自分のほんとうの声に
耳を傾けようとしてくれた!
氣付いてくれた!」

と喜んでいる感じ。

 

 

誰よりも
自分自身から
寄添ってほしい

愛してほしいんですよね。

 

 

 

2.腹の底の炎を感じる

 

 

 

 

”ああ、

自分には、

こんなはっきりした声が、
熱い想いが、
あったよね、
やっぱりあるよね、
そこにいたよね。


と確認する感じも。
 

 

 

3.ワクワクして
   現実化のアイディアがわく

 

 

 

ワクワクして
道は遠く感じても
現実化のための
具体的なアクションの
アイディアが
浮かんだりします。

 



努力や時間が要る氣がするとしても
”頑張らなきゃ”という
重苦しい感じではなく
軽やかに

 

 

 

そして
すぐ行動してみたくなったり

 

 

 

いかがでしょう?


あなたは今、
魂の声を聴いていますか爆笑

 

 

++++++++++++++++++

 

 

ただ今、
次のLINEご登録プレゼントとして

以前ご好評いただいた
「スピリチュアル能力開花
〜簡単診断&3ステップワーク」

準備中♪


そちらは、7月19日〜お届けします。

 

ぜひ、あらかじめ
こちらの緑のボタンを押して
お友達追加=ご登録して
お待ちくださいね💗

⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend

 

 

 

各セッション・講座の詳細はこちらから ▶

 

ご利用者様のお声をもっと見る▶




ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら