こんにちは。 

お元氣ですかニコニコ
 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き

あなたの魂の扉を開くお手伝いをします。
チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 


ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

image

 

 

  
スピ能力を広げ、貢献したい あなたへ

 

今、見えないものが主流になり、
心のつながりにフォーカスされる
「風の時代」と言われて
久しいですが、
最近は
いかがお過ごしですか?

 

 

今年も半分が過ぎ、
後半に向けて
自分を見つめ
周りの変化も感じながら

 

 


何かを始めたい
何かを成し遂げたい
自分が本当に大切にするものを
確かめ、それに向かって
迷いなく進みたい

 

 

 

そんな気持ちが
ふつふつとわいてたりしませんか?
 

 

 

まずは自分を楽しむ

 

 

自分をもっと好きになること
自分の力を発掘して
可能性を信じること

してますか?

 

 

 

私たちは
誰しも
昔から第六感というように
いわゆる
スピリチュアル能力を
持っています。

 

 

 
ハイヤーセルフ(高次の自分)や
守ってくれている存在
:守護霊や亡くなった方の魂などと
特に意識しなくても
つながっていたりします。
 
 
 
あなたが自分自身を
生き生きと生きることは、
天の分け御霊である
自分を喜ばせること。
 
 
 
それを
思いきりやりましょう!
遠慮はしなくていい。
 
 
 
今、自分は何も大して出来ていないと
感じる気持ちにも
OKを出しましょう。
 
 
 
そんな自分も
どんな自分も
根拠なく信じてみて
力を発揮する可能性に
OKを出しましょう。
 

 
私自身
そんな感じで
ただチャネリングをすることに
ワクワクして
やってみたいと思ったことを機に、
 
 
 
スピリットガイドや
亡くなった方の魂に
つながるようになりました。
 
 
 
そして
自分や人、命への
感動や感謝が増えました。
 

 
 

 

他の誰かの 幸せのお手伝いも

 


自分自身を幸せにすると、

自然に周りの人も
幸せにしていけます。
 

 
しゃかりきにならなくても
ゆとりがあって
意識せずにそうできる感じ。
 
 
 
 ‘’スピリチュアル能力をみがきたい。”
 
 
 
そう感じる方には
人の役に立ちたい
誰かが喜んでくれることが
心底うれしい。

 
 
そんな想いがあって
ヒーラーさんでも
特にヒーラーとしてでなくても
誰かを
癒したり
元氣づけていると
感じます。
 
 
 
誰かに喜んでもらえるって
シンプルに
嬉しいですよね。
 
 

でも
自分には
スピリチュアルな能力なんてない。
何も感じない。
ムリ。

 
 
 
そんな風に
感じますか?
 
 
 
もしくは、
 
少しはチャネリングも出来る氣がするけれど
あいまいだし
大したことないし。

 
 
 
公にはしないで
自分だけが楽しむ分にはいいけど
他の人に
させてもらうには、まだまだ…
 
 
 
そんなあなたも
大丈夫です。
 

 
ご自身の魂からの声を感じ、
楽しく
スピリチュアル能力を
磨く一歩を踏み出しましょう☆
 
 
 
そのために
「スピリチュアル能力開花
簡単診断&3Stepワーク」
をご用意しました。
 
 
 
以前
この簡単診断&ワークを
お受け取りいただいた方の
お声をご紹介しますね。
 
 
星自分を知ってみるワークが、
 シンプルに楽しかった。

星自分の魂の声を静かに感じられた。
 
星自分を好きになり、もっと自分を愛したいと思った。

星チャネリングをしてみたいと
 遠慮気味に思っていたけれど、
 もっと世の中に貢献するため
 取り組もう!できる!と思えた。
 

星ヒーラーとして起業すると決めた。
 

など。

 

image

 



自分も
大切な誰かも
幸せにして
宇宙に貢献する☆


「スピリチュアル能力開花
〜簡単診断&3ステップワーク」



【期間限定】
日本時間

7月19日(火)〜29日(金)まで
11日間

プレゼント🎁
します。

 


こちらの緑のボタンを押して
お友達追加=ご登録して
お受け取りくださいね💗

⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend

 

 

 

各セッション・講座の詳細はこちらから ▶

 

ご利用者様のお声をもっと見る▶




ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら