こんにちは。 

お元氣ですかニコニコ
 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き

あなたの魂の扉を開くお手伝いをします。
チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 


ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

image

 

 

  
ワンちゃん達におそわる
命をかがやかせる大切さ♡

 

 

我が家のワンコ紹介

(愛情から、ついつい長めに(笑))

 


私は普段、

オーストラリアの家で
夫と
2匹のワンちゃんと
暮らしています。


 

🐕Kobi(コビ)

・義父(オージー夫の父)のもとで生まれた時、
兄弟姉妹の中で一番ちっちゃくて、
ミルクを飲む量が少なくて、心配した子。

生まれた時に未熟児だった夫が
シンパシーを感じ、直感もあって
”この子だ!”と。
私もすんなりそう共感できて
我が家へお迎えした初めての子

・名前の由来
ちっちゃいので
義父が日本人の私を思ってくれて
日本語の「小人(こびと)」から
Kobiと名付けてくれました。

・2022年7月現在
 3歳4カ月の女の子

・ジャックラッセル(50%)
 ×チワワ×フォックステリアのMix
 約6㎏の小型犬


・Fluffyとの間に生まれた4児(みんな女の子)のママ


・お母さんのように、
 お世話好きでペロペロなめて、
 夫、私、Fluffyの面倒をみてくれます。

 雨でも嵐でも、仔犬の時から学んで
 庭でトイレをする、賢く動じない勇敢な面も。


夜の眠〜い時:手前がKobi, 奥がFluffy
枕になっている腕は夫ちゃん

 


🐩Fluffy(フラッフィー)


・他のおうちで生まれて、基本、室内で過ごすことが
 主だった環境から、外へもっと出よう〜!という
 我が家へ仔犬の時にやってきました。

 

・名前の由来
 毛がカールしていて柔らかいことから
 英語で「ふわふわ」の意味♪

・2022年7月現在
 2歳11か月の男の子

 

・マルチーズ×プードルのMix

 約6Kgの小型犬

 

・Fluffyとの間に生まれた4児(みんな女の子)のパパ


・白くて長い毛のしっぽで白龍のよう。
 誰かのケガをしたところなど、瞬時に察して
 優しくケアするヒーラー気質。

 インドア派の性格もありつつ、
 我が家の門を守る、
 果敢なThe ゲイトキーパー

 

 

 

愛し合う学び

 

ワンちゃん達には
夫も私も
いっぱい愛してもらって
幸せです。

 

 

ワンちゃん達も
ただ愛してほしい。
 

 

スピリチュアル的には、
ワンちゃんや動物達って
一緒に暮らす人間に

「ただひたすら愛すること」
の学びを

与えにきてくれてます。



image

サンタになってみたFluffy

 

 

実はKobiちゃんは、
いろんな偶然(のような必然)が重なって
オーストラリアの「母の日」に
我が家に来てくれました。

 
 
夫と私の間には
Human Babyはいないのですが、
Kobiが、その代わりに
そして、この子に向き合うよう
ご縁があって来てくれたんだと
感じました。
 
 
以後、
ほんと、
愛すること:愛を与えること
愛されること:愛を受けとること
の学びと楽しみを
日々、
味わわせてもらってます。
 
 
愛と感謝の学び
 
 
食べる
遊ぶ
くっついて眠る
お散歩して
自然に包まれて心地いい
 
 
シンプルな
心があったまる喜び
 
 
 
そんな喜びを
味わわせてもらえて、感謝♡
 

人生で初めて
ワンちゃんと暮した私は、
最初は、ちゃんとお世話できるか
不安もありました。
 

でも、
それを吹き飛ばす
生き生きした命の輝きが
 
有無を言わさぬ
心地いいたくましさで
そこにありました。

 
 
 
あなたの命は
今、
どれくらい
たくましく
輝いていますか?
 
 
 
「スピリチュアル能力開花
簡単診断&3Stepワーク」
 
 
以前
この簡単診断&ワークを
お受け取りいただいた方の
お声をご紹介しますね。
 
 
星自分を知ってみるワークが、
 シンプルに楽しかった。

星自分の魂の声を静かに感じられた。
 
星自分を好きになり、もっと自分を愛したいと思った。

星チャネリングをしてみたいと
 遠慮気味に思っていたけれど、
 もっと世の中に貢献するため
 取り組もう!できる!と思えた。
 

星ヒーラーとして起業すると決めた。
 

など。

 

image

 



自分も
大切な誰かも
幸せにして
宇宙に貢献する☆


「スピリチュアル能力開花
〜簡単診断&3ステップワーク」



【期間限定】
日本時間

7月19日(火)〜29日(金)まで
11日間

プレゼント🎁
します。

 


こちらの緑のボタンを押して
お友達追加=ご登録して
お受け取りくださいね💗

⇓ ⇓ ⇓

LINE 友だち追加

Add friend

 

 

 

各セッション・講座の詳細はこちらから ▶

 

ご利用者様のお声をもっと見る▶




ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら