本日でキッチンカーで出店していた西新井駅西口をとりあえず終了致します!


 今出店してる場所の中で1番遠いですし雨の時も他の場所ならキャンセル出来るんですが西新井は豪雨じゃない限りキャンセルすると罰金を取られるとか中々ハードな出店場所なんで今回で終了にしました!






 今日も出店しましたが雨も強くなってしょっぱい売上になってしまいました!


 1年前は凄い売れる出店場所でしたが今はなんとしてもこの場所に出たいとかの場所ではまったくないですね!


 そんな最後の最後に山中さんと声をかけて来る人が来たので見てみたら健太選手のジムの恭輔でした!


 健太選手のジムでコーチした帰りに西新井駅に来てみたら自分がいたみたいです!色々話してたら就職活動中と聞いてもう大学4年生だと知り驚きました!


 まだまだ子供だと思ってたらもうそんな歳になってたんですね!


 初めて会った時は中1だったと思うんですがそりゃー自分もおっさんになるわけですね!


 なので残り少ない人生を無駄にしたくないんでこっちが不利になる出店様な場所は我慢しないで選ばない様にしたいと思います!


 そんな感じでさよなら人類ではなくさよなら西新井でいきたいと思います!


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #終了 #西新井 #さよなら人類 #雨 #最後の雨 #1年前 #しょっぱい