いつもブログを書く時はまずFacebookに書いてからシェアするんですが本日もキッチンカーの終わりの時間付近が暇だったのでブログを書いてから帰ろうと書き始めました!


 今日の朝にやらかした事をガッツリ書いてもう少しで書き終わりそうな所で一緒に出店してた隣のキッチンカーの女性が先に上がる挨拶に来たんでブログの最後を書きかけでしたが対応したんですが話好きな方で更に自分もナチュラルにバーの頃の聞く力を発揮してしまい30分以上話してしまいました!


 終了間際でお客さんも来なかったんで長引いてしまいFacebookのブログが心配になっておりました! 


 Facebookは書いてる途中で時間が結構経つと書いてた文章が全部消されて普通の画面に戻されるのを知ってたのでヤバいと思いながら話を聞いていましたがその女性が帰ってからFacebookをチェックしてみたら案の定消されてました!










 話が長くなるなら文章を一応コピーさせといて下さい!とか言ったらイメージ悪いのでワンチャンに賭けましたがやはり今回も負けました! 


 流石に完成間近だったんでテンション下がってしまい同じ内容は書けなくなってました!


 毎日そんなに面白いネタもない中頑張って書いてるのにそれが消えるのは辛すぎるんで!


 ラインとかだと結構会話能力途中の状態でもずっと残ってたりしてくれるのにFacebookも書いてる途中のものを消さないでくれって感じです! 


 そんな感じでこれからは同じシュチュエーションになったらちゃんと断って文章をコピーしてから話そうと思います! 


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com


 インスタグラム @aquabar2000


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official


 チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #ブログ #話好き #消える #文章 #やり直し #終了間際 #ショック