いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。


古い時代が終わる最期の時に、
次元の相違によって意識が交錯して
いました。

真のライトワーカーは速く古い時代を
終わりにして新たな真の時代を始めたい‼
と言う魂の意識。

地球は5次元ではない‥
実際に自分自身が9次元程
上昇してみて、地球は
5次元では無いと悟れる。


楽しいアセンションを夢見ていて
3次元に堕ちた5次元マインドのワーカー
達は自分自身のエゴから脱け出せず、
新しい時代の生き方の智慧と繋がる事が
出来ませんでした。。
人間の意識が残っている限り、
光の地球から脱落です。

指導者が自分1人で未知の世界へ前進する
のが怖いと誰かが目覚めるのを必死に待ち
自分の役割を勘違いする。
実際にはアセンションしていないヒトを
対象にした労働が、自分のお金目的のため
手放す事が出来ない。

神と地球はお金を必要と
していない‼

お金を必要としている
のは、ヒト‼

ヒトのエゴを叶えて
上げないと、
生活の為のお金が
自分に入って来ないから‥

本物のライトワーカーであれば、
自分1人でも目覚める方が地球の為には
何百倍も意味が在る・・・悟る。


地球のアセンションが
完結すれば、
時代の大転換期の最先端を
往っていた覚醒の仕事も
終わります

それが何を意味するかと
言うと、殆どの業種が
消えて行く‥と言うこと

光は元から無の状態。
以前から伝えていたように
物質界の崩壊の混乱の
ように、精神界の混乱
が強まって行きます

覚醒した地球では真実しか
必要無いから・・・
幻想を生きるより、
自分の目の前の現実を
生きる方が数十倍も
数百倍も苦しい事実


地球は勝手にアセンション
するが、自分がその地球
の光に追い付いていかな
ければアセンションしている
事にならないのが、真実


自分の意識で手放す。

自分の意識で受け取る。

自分の意識で終わらせる。

自分の意識で次のステージ
を始める。

この4点を常に自分で
決断し進化を続ける‼
魂の存在だけで次元を
超える事は出来ない

とても苦しいけど顕在意識で
魂の意志を受け止めて、
魂と顕在意識に肉体を
添わせて生きる事で、
光と一体に成れる☆


手放しに最も勇気が要る
のがヒトとお金の物質です
アセンションしているか
どうか?が目の前に
判りやすく現れます

アセンションしていれば、

●ヒトと離れ、

●お金と離れる、


自分が生きる上で犠牲者を
産み出せば、もっと大きな
エネルギーの犠牲者に
自分が成る。。

自分の行為は自分に還る…
真実ほど恐ろしい事は無い!
と理解出来る宇宙の仕組み

この2つがどうしても
手放せないために、
騙されている振りを
続けるのが人間界

ヒトとお金が展開して来た
これまでの地球から
真の地球に魂が生き残る
厳しさを、私達は毎日
リアルタイムで目にして
いると言うことです


2020年から私は宇宙エネルギーの
対極に在るのはお金、
真実の愛の対極に在るのはお金、
だとブログで表現して来ました。
古い地球に循環しているのは汚れた
お金だと段々具体化して来ました。

新たな時代は答えの無い時代
ようやく目覚めない日本でも
[思想]がテーマになって来ました。
起きている現実はお金で計る事が
出来ない、日本人が最も避けて来た
潜在的な深い原因が関係している難題を
それぞれが目の当たりにしています。
真実はお金で解決出来ない事ばかりだから、
元からその出来事を引き起こさない方が
断然良い時代に移行しました。

本来は、
人間関係、仕事、お金、結婚、出産、
子育て、離婚、病気、介護は、
全部が産まれて来た時に過去世から
持ち越して来た、
本人の魂の課題です

だけど誰もが楽してお金で生かされる事が
愛だと勘違いして生きているので、
幾つもの社会保障を頼り、
自分の課題を自己愛で解決しようと
しないヒト達が古いカルマの地球に
取り残された状態。
社会保障に頼りあらゆる人生の難を
背負う方が美化されて来た不可解な
思想は、目覚めないための思想。

お金で解決出来ると確信し社会保障を
受けることを当たり前に生きて来た
多くのヒト達が、ライトワークに
関心がなかった理由です。
孤独感が深いほど多くの負を背負っている
ので、実際に自分と向き合えない。
精神世界の伝達者も同じ。
自分自身が真の創造主で在れば、
不都合な出来事を起こす意味が無いので
様々なモノに頼らず自立しているはず。

産まれる時から死を迎えるまで
自分の命の舵取りを怠り家族と他者と
制度に全部自分の命を預けているため、
家庭と会社が営む社会でコロナ禍を
体験し、社会の大混乱を経験している
=ディセンション体験。


誤魔化し続けられると突っ走った結果、
地球が真の光に進化したことを察知
出来ず、長年積み上げて来たモノを
一瞬で失って行く本当の事が起きる現実。

学歴、英才教育、事業拡大、物造り、
お金を目的に生きている、
才能で食べていく、
女性が男性を支える、
女性の役割は出産すること、
子孫繁栄は歓びで在る、
事業継承(使命ならば引き継げない)、
2019年迄に使命への転職をしていない、
2020年から副業を始める、
転職のため2020年から資格を取る、

上記の思想は新しい時代に生き残れなかった
ヒト達の思想で2019年迄に目覚めていない為
その思想を終えていない。
真実では無いことを信じその通りに次々に
実現して来て、家庭、教育現場、職場で
コロナ化を繰り広げて行くディセンション
を体験した世界が社会。。

時代は肉体主導で子供とお金を産み出し
自分を守る生き方から、魂主導で自分を
守る生き方に進化しました。


人間関係、仕事、お金、結婚、出産、
子育て、離婚、病気、介護の課題の
全部を解消するには、
魂を満足させることだけ。



13次元を超えた真のライトワーカーは、
全て波動で感じて善し悪しを判断します。
覚醒し切ってないと地球に流れている
汚れたお金が自分にも流れて来ていて、
自分でも汚れたお金を流している事に
気付きません‼
欲が在れば愛ではなく必ずお金を選択
します=ディセンション。


アセンションした真のライトワーカーは、
家族の為に稼ぐ、子供の為に稼ぐ、
と言う意識が微塵でも在っては
いけませんでした。
そのDNA を持っていないライト
ワーカーの、自立した独身者が多く
アセンションした理由です。


2020年の3月にアセンションした魂と
ディセンションした魂の振り分けは既に
完了しています。

アセンションした真のライト
ワーカーはお金よりも宇宙
エネルギーの真価を選びました
だから2020年から人間界で
アセンションする秘儀を
購入する事は不可能です

人間界に残った指導者から
アセンションする秘儀を
教わる事は、ダラダラと
お金を流しているだけ‥


アセンションは、
2019年までの地球貢献が
全て… です


2次元の魂達は楽しかったコロナ前の
日常を取り戻したい‼と言う意識。
向上が嫌い、成長が嫌い、
意識を高める事が嫌いな魂は、
成長しない事に安らぎを感じて、
与えられた指事通りに低次元の方へ
引っ張られて行きます。

産まれて来た自分の課題を終える
この20年間だった訳ですが、
肉体の死を終える迄に十分遊んで
おかなければいけない‼と、言う
魔の思想を最期まで貫き通している。



真のライトワーカーは真の時代を
生き抜く為に新たな意識を見付けながら
常に今、を生きていました。
逃げずに目の前の現実を着実に生きて
自立心を養い、霊性さを身に付けて来て
アセンションが終わり真の時代を始める
タイミングの地点にいます。
私達は肉体の死を意識するのではなくて、
古くなった意識を死なせて新たな意識を
復活させると言う思想を貫いている。



私が2019年の冬至に13次元に到達して
2年になりますが、次元をまだ上げ続けて
います。

2021年を振り返ると、
自立・自立・自立の1年
でした。

アセンションの最期の1年にやり残した
はないか?自分自身を見つめ直す期間と
修正する期間が家族にも与えられました。
次元を昇る苦しみを家族も体験しました。
それは古い意識を捨てて新たな真の時代を
生きる為に、家族に頼れない自覚をそれぞれ
持つためです。

家族間に宇宙エネルギーを
循環させお互いに愛を覚え、
愛を強める意識に変える
自立が目的です

血縁のカルマが全て解けて
魂のサークルに還る
準備期間だったと言えます




目覚めの意識から1番遠くに存在していた
人間の意識が、

お金のための仕事と、
子孫繁栄でした

この2つの意識に専念すれば
するほど、

自分は何のために生まれて

自分は何のために生きていて

自分は何のために生かされて
いるのか?


と、言う答えから遠ざかりました。
命が物質化されて来た時代が続いたため、
誰も自分の答えに辿り着く事が出来ず
何も考えず、何も感じず、
疑問も無く売れる商品を産み出し続け、
跡取りと老後の為に子供を産む、
輪廻が続いて来ました。

そして今回3回目のアセンションも実際に、
3次元で結ばれた男女は目覚めないための
人間界の計画にドップリ填まり、
会社と家庭に重点を置いて
アセンションしていません‼
3次元で結ばれた男女にはいつも手堅い
補償が在る理由です。
出産と子育てが推奨され賞賛されるのは
ディセンションする女性を多く産み出す為。

アセンションは覚醒期間の8年間に凝縮
されていてこのタイミングでアセンション
を逃せば、霊性進化するタイミングを失い
魂は人間➡ヒトに堕ちてしまう。

出産と子育てが自分の転生の目的では無く、
先祖代々同じ生き方を全うする人生劇場から
免れ、今世は子育てから自分が学ぶ必要は無い‼
無意識で知っている男女が時代の大転換期に
多く居たので出産が進まなかったと言えます。

真の子育てとは産まれて来た自分の責任を
果たすため、自分自身のインナーチャイルド
を0から育て直すことだから‥
少子化は自然の摂理で必然の変化☆
宇宙の計画通り感覚で時代を掴んで往く、
アセンション世代から家庭と社会の常識が
崩れました☆


学びから自己成長する事を軽んじた
未熟な女性達が本来の自分自身の役割の
探究から離れた結果、エゴが信じている
偽りの幸せを掴む為に家庭と職場で
男女の戦いが絶えなくなりました。。
三つ子の魂 百までの通りに
親の言動を全てコピーして生きる
子供達は、親の意志を受け継いで、
自己防衛の為に戦い幸せを勝ち取る
親と同じ人生を選んで生きます。

2019年迄に自分が産まれて来た理由を
見出だせなかった愛の無い
ヒト社会では、
仕事=お金、子供=お金、命=お金、
の意識から開放されず1次元に下降中。



70代~80代は戦後の日本の[物質]の復活
に貢献して来た世代です。
その子供がアセンション世代の私達です。
アセンション世代は本来人が満たされるのは
[物質]では無いと知っていて、
精神国の日本の復活と、
精神性の地球の復活に貢献する為に
転生しています。

自分の世代的な役割も、魂の役割も
魂が霊性に上がり初めて理解出来る
ようになります。


顕在的な人間の生き方から離れて
魂の存在に気付き魂で生きて往く事が
理解できる世代です。
だから遊びから離れた人生➡神生を選び、
魂の成長を最も歓ぶ世代です。
私が生まれた年の数年間が第2次ベビー
ブームでお役目が在る魂が多く、
柔軟性と変化に富む魂が生まれていると
判断出来ます。


ですがアセンション世代が最も生き方が
極端に別れた世代です。

地球でお金の学びが終わり愛の地球で
愛を中心として心で生きている魂と、

地球でお金の学びが終わり、
愛の地球に切り替わっても、
お金中心で生きている魂の、

物質時代をメインに生きる
魂と、魂の時代をメインで
生きる魂の二分化です
それぞれ産まれた時から
既に決まっていました

60代が定年退職した後は年功序列で
50代~40代も社会で活躍するつもりが
活躍する期間がとても短く、
狭い会社から少し広い社会に放り出される
状態が今後益々続きます。
狭い会社の中で何十年も生きて来て
いきなり地球に拡大した意識には向かわない
ため、先ずは少し広い社会で魂の経験が
続きます。


本来アセンション世代は地球で活躍する
世代です。だから会社と社会にアセンション
世代が抜けていても会社と社会は成り立ち
困りません。
これまで自分が使いこなして来た機械達が
自分の変わりに仕事を全部してくれます。
だから会社や社会にアセンション世代の
居場所が無くて当然なのです。
本当の愛の自己愛を学ぶ世代だからです…



アセンションした真のライト
ワーカーは、8年間の覚醒
期間中に自ら選択して
既に全部の経験を終えて
います


真のライトワーカーの役割は先に自分が
経験したことを、後に続く魂に伝えて往く
役割が在りました。光の時代では闇を心に
持ち続ければ必ず行き詰まる(=息詰まる)
からです。

地球は光に好転したので今後は過去を辿る
必要がなくなり、私達、真のライトワーカー
役割も終わります。
そしてブログの更新も終わりを迎えました。
過去の記事も参考にして頂ければと
思います。私のブログは魂が10次元に居て
70%ほど理解出来る内容です。

これまでは宇宙エネルギーを言葉に変換して
表現して来ましたが、今後は私達真のライト
ワーカーが直接地球に送る愛からエネルギー
感じ取ってください!

覚醒上級者はそれが可能です☆
真のライトワーカーの使命の終わりは、
それぞれがご自身で絶えず自分の答えを
探究しながら生きる自立でもあります。
自分の答えは自分以外に誰も持って
いません‼

地球は二極に別れて、

機械を使い簡単にお金を
稼ぐ目的を創造だと
勘違いしている人間界と、
(人間の相手=機械の現実)


宇宙エネルギーで自分の愛の
世界観を自分の目の前に現す
霊界とに別れています


機械で集客・収入を獲る事に
反し、真のライトワーカーが
真のエネルギーワーカーと成り
地球に循環する愛のエネルギー
が、[真の創造]です。


どちらの世界も元々
計画されていて、
自分自身が選択した
2つの内の1つの世界



但し機械でお金を稼ぐ
概念も長くは続きません
食べて行くための仕事は
地球から排除されます



長い間御ブログを覧頂いて、
ありがとうございました。


13次元の神次元ではライトワーカーから
女神に成長した魂が必要とされました。
戦い好きな魂の集団の人間界には、
愛の光は必要なかった…
だから私達は光に存在を置いたのだと、
腑に落ちました。。



唯一[気付き]によって
難を逃れ苦痛ではなく、
充実した現在➡未来を
創ることが創造です



正直で誤魔化しのない磨かれた魂が
唯一、神(=宇宙)に認められた
光の存在です☆

アセンションしているライトワーカーの
特徴は、

・2019年までの自己表現の仕事が
 出来なくなり、2020年~は地球の再生の
 貢献だけに取り組んでいる

・自分が生まれて来た課題を2019年迄に
 全て完了していれば三世代カルマが
 解けているため、四世代目の自分の子供は
 生まれない。
 新しい地球で生きるのに古い地球の産物は
 必要なくなり、自分が生きて来て辛かった
 経験を子孫に経験させる意味が無いから。
 子孫を増やしてもアセンション体験を
 するのは家系の中で結局自分しか居ない。


自分がこれまで産み出して来た責任を
次々に取らされて行きます。
アセンションはヒト造りではなく、
地球創り。地球に負担を掛けず
余計なことをしないのが、
魂で生きると言うこと。





今日のブログのリブログ、
どうもありがとうございました

earth 21 アースクリエーター Eri