【わくわくワークショップご感想】楽しみながら自分をホリホリできますよ☆ | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

新ワークショップ 

 

情熱の源泉、幸せのコップ発見! わくわくワークショップ流れ星

 

オンラインにて開催しました流れ星

 

 

LMC協会のWSです! ネーミングがいいですよねウインク

 

ご感想をいただきましたのでシェアいたしますブーケ2

 

******

 

わくわくワークショップ☆ にご参加の前はどのようなことでお悩みでしたか?もしくは課題を感じていましたか?

 

 

まじかるクラウンワクワクしながら自分をホリホリしてみたい。いったい自分は自分のことどう考えているのだろう?

 

 

わくわくワークショップ☆  にご参加いただき 、いかがでしたか? 

 

 

まじかるクラウン自分では当たり前と思っていたことも、才能なのかな? 年齢は重ねても、老け込みたくない。 母みたいになりたくない!と軽く言えてしまう自分にびっくりした。 人に頼ることが嫌いなんだ。ということをあらためて実感。

 

 

 

わくわくワークショップ☆ に参加を検討している方へメッセージをお願いします!

 

 

まじかるクラウン質問に答えながら、自然に自分と向き合えます。楽しみながら自分をホリホリできますよ。

 

 

 

わくわくワークショップ☆を終えて、24時間以内の行動をされてみて、いかがでしたか?

 

 

まじかるクラウン人の目を気にしてしまうが、人の目より自分の目を気にしてみようと思って24時間以内の行動をしてみた。意識して行動してみると、自分に気持ちを聴いてあげられるので、心地よかった。

 

 

********

 

 

あらためて、ご自身の本当の気持ちに気づいて

 

じゃあどうしたいか?

 

という自分の意志を叶えてあげることで

 

意識して行動してみると、自分に気持ちを聴いてあげられるので、心地よかった。

 

 

という、感覚になれたようですねハート

 

 

 

”情熱の源泉、幸せのコップ発見! わくわくワークショップ流れ星

 

 

情熱が湧き出てくるところ

 

幸せのコップとは、しあわせの価値観

 

 

 

親やパートナー、先生などの価値観で生きるのではなく

自分自身の幸せのコップは、どんな形なのか?

 

そこに気づいて、満たしてあげると

より自分らしい幸せを沢山感じられるはずハート

 

 

 

ご参加ありがとうございましたリボン

 

 

わくわくワークショップには、テーマが4つありますクローバー

 

 

クローバー人生のやっておけばよかったなぁをゼロにするワーク

 

クローバー情熱の源泉=幸せのコップ発見ワーク 

 

クローバー好きを溢れさせるワーク

 

クローバー夢へのスモールステップワーク

 

 

それぞれ、わくわくと質問に答えながら

自分の本当の気持ちに気づいたり

整理して、次の行動に繋がったり

実り豊かなワークショップです乙女のトキメキ

 

 

リクエスト開催しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいオーナメント

 

********


お問合せはこちら★