【カードご感想・メンタリング】迷いの中にいる自分が、自分の背中を押してあげられる!  | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

カードコーチングセッション星
対面orオンラインにて、受けられます☆

 

今回は ”メンタリングカード”

元気が出るカードですニコ 

 

 

10年位前にオーラソーマコンサルにいらしたお客様。

 

久しぶりにリアルでお会いできました!


 

 


******

 

黄色い花カードコーチングを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?(ご参加の理由)

 

 日々仕事で疲れてイライラして生活費もままならない自分の生活をなんとか変えたい、 自分に合う仕事をしたい、楽しく仕事がしたい、とモヤモヤしてました。

 

 

 

黄色い花カードコーチングをお受けいただき、いかがでしたか?

 

 自分に合う仕事探しも大切だけど、まず、今の職場でのイライラとモヤモヤを解消していこう!と考えて、〇〇の店長に相談しました。 で、疲れてるなら、来月は思い切ってシフトを減らそう!と、メインの△△はかなりシフトを減らしました。

考えるだけでなく、行動に起こすことができました!

 



黄色い花このコーチングカード・セッションをどのような人に薦めたいですか?

  

 今の世の中は、様々な方向性、多様性があって自分1人では決められない、相談しても理解されない事が多すぎて、 時間が経てば経つほど本当の自分の気持ちを見失いがちですよね。 

こちらのカードコーチングは迷いの中にいる自分が、自分の背中を押してあげられる! 

そんな感覚を感じたので、全ての方におすすめです❤︎

 



黄色い花わたくし藤本恵彩の印象はいかがでしたでしょうか?

 素直な印象ですが、お会いした頃からずっと変わらないですね!

めぐみさんの中の、ひとつの筋がずっとブレてない気がします。 

ずーっと昔から知っていたような?

もしかしたら前世からのお知り合いかな?て感じます。

 

 

 

******

 

>自分の生活をなんとか変えたい、 自分に合う仕事をしたい、楽しく仕事がしたい、とモヤモヤしてました。

 

 

 

→お仕事って、多くの方が生活していくために必要なことですが

 

人生の大半を占める仕事で、イライラしたり疲れ切っていると

もったいないですよね。

 

 

 

ずっと楽しくというのも、仕事ではなかなか難しいですが

 

 

できる限り、人生の多くの時間を、心地よく、生き生きとお仕事できると良いですよね!!

 

 

そのためには・・・

 

 

好きを仕事にする 

または

やっている仕事を好きになることが大切☆彡

 

 

 

こちらのメンタリングカードは

不思議と、その時に必要な質問が出てきて
 

そこに答えていくと

 

 

「本当はどうしたいの?私」

 

 

と自分の本当の想いから、答えが出てきて

 

 

考えるだけでなく、行動に起こすことができました!

 

 

となっていきます!

 

 

>>

「こちらのカードコーチングは迷いの中にいる自分が、自分の背中を押してあげられる! 

そんな感覚を感じたので、全ての方におすすめです❤︎」

>>

自分が自分の背中を押してあげられる!って心強いお言葉!

 

 


 

 

 

カードセッションでは、24時間以内の行動から

 

 

小さなことをやってみると、次のステップに進みやすくなりますねニコグッド!

 



 

>>

お会いした頃からずっと変わらないですね!

めぐみさんの中の、ひとつの筋がずっとブレてない気がします。 

>>

 

 

自分では、時折ぶれている感じがありますが^^;

ひとつの筋というのはなんとなく分かります。

 

ほんと!私も前世でお会いしているようなリラックス感

 

 

お越しくださり、ありがとうございましたリボン

 

 

 

カードセッションは、オンラインor対面で出来ますので お気軽にどうぞ♪

 

9/30美女フェスにて
なんと!イベント価格でコーチングカード受けられます!

 



ご予約はメッセージでもOKです!

自分にとって必要な一歩がわかるカードコーチング乙女のトキメキ
ぜひ体感してみてくださいね!!!

 

 

コーチングカード・セッションのご感想はコチラ☆

 

 

 

*******

 

 

AQUA-HARMONYメニュー

http://aqua-harmony.com/menu.html