【九星気学☆吉方取り入門講座ご感想】より良い人生を送るために知って得する講座です! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

 

九星気学、気になってyoutubeなど観ているけれど

もっと自分でも読み解けるようになりたい!

 

というご要望もあり

九星気学吉方取り入門講座星

12/14に開催しました♪

 

 

 

 

 

九星気学の手帳の使い方も詳しくお伝えさせていただきました(^^)

 

 

ご感想をいただきましたので、シェアいたしますハート

******

 

クローバー九星気学☆吉方取り入門講座☆を受講いただく前はどのようなことでお悩みでしたか?(ご参加の理由)

 

宝石緑以前から九星気学に興味があり自分でも読み解き方を知りたいと思った

 

 

クローバー九星気学☆吉方取り入門講座☆をご受講いただき、いかがでしたか?
今後、やってみたい事はありますか?

 

 

宝石緑聞いた事のある専門用語など受講して詳しく知れたり意味が分かり、自分でもやってみようと思っています。


 

クローバー九星気学☆吉方取り入門講座☆ を受講しようと考えている方たちにメッセージをお願いします。

 

 

宝石緑とても分かり易く丁寧に教えて頂きました。 より良い人生を送るために知って得する講座です。

 

******

九星それぞれの質

開運・運気アップのための

ラッキーカラー・ラッキーフード・ラッキーナンバーもお伝えしました🌈

虹

本命星と言われる

自分本来の質を生きる、生きようとすると

宇宙が生かしてくれる

 

最大吉方の

自分にとって

足りないもの、さらに補った方が良いもの

(ラッキーカラー・フード・ナンバーなど)

 

を自ら取りに行くことで

運が開いていきます!

 

 

そのための吉方取り、吉方旅行なのですよね。

 

吉方位がわかると

普段のお出かけも楽しくなり

通勤も吉!と思うと 嬉しくなりますね(^-^)ゆめみる宝石

 

 

九星気学でますます運気アップしてくださいね星

ご参加いただきありがとうございました赤薔薇

 

 

九星気学はリクエスト開催となりますので

気になる方はお気軽にメッセージくださいねニコニコ

 

 

九星気学講座のご感想はこちら↓

 

 

 

********

AQUA-HARMONYメニュー
http://aqua-harmony.com/menu.html

 

♪お問い合わせはこちら へ♪ 手紙

 

 

AQUAHARMONYホームページはこちら


ペタしてね