【カードご感想メンタリング】発想を変える、ストレス発散することで解消される | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

カードコーチングセッション星
対面orオンラインにて、受けられます☆

 

今回は ”メンタリングカード” 

 

元気が出るカードですニコ 

 

 

先日12/20のウェルネスマルシェ@表参道

での、カードコーチング

 

 

ご感想をいただいたので、シェアいたしますリボン


******

 

黄色い花カードコーチングを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?(ご参加の理由)

 
 友人の恵彩さんのカードコーチングを一度受けてみたかった。具体的な悩みなしでの参加でした。
 

 
黄色い花カードコーチングをお受けいただき、いかがでしたか?

 

 夢や未来に対しての具体性に欠けていて、現実を淡々と過ごしている自分に気づかされました。体調面は最近の運動不足や年齢からくるトラブルだと思っていたが、そうではなく、発想を変える、ストレス発散することで解消されるのではないかと感じることができました。
 



黄色い花ご自身との約束の「24時間以内の行動」はされてみていかがでしたか? 感じたこと等どんなことでもご自由にどうぞ♪

 


 ①リラックスタイムをつくる 昨夜は、友人が3年前から通っている暗闇エクササイズを初体験し、音楽を聴きながら運動し、汗を流して、普段では感じることのない気持ちよさがあり、リフレッシュできて、 早速自身をリラックス(癒す)ことができました。 

 

②プチ日記をつけてみる 最近太り気味なので自分に適した無理しないでできるダイエット方法を学びたい!とメモっていたら、本日、無料のダイエット勉強会(ZOOM)に参加することができ、こちらもまた為になる学びを得ることができました。

 

黄色い花AQUA-HARMONYのコーチングカードをご友人に紹介するとしたら何と伝えますか?

 


 お試し10分で本来5枚で行うカードコーチングだとのことなので、来年また機会があればもう一度受けてみてから、伝える内容を振り返ってみたいです。

 

 

黄色い花わたくし藤本恵彩の印象はいかがでしたでしょうか?
 

  優しく丁寧にセッションしてくれてとても信頼できます。話し方も品があり、気遣いのある素敵な方だという印象です。

 

******

 

ウェルネスマルシェでのカードコーチングは、10分で簡単なセッション!

 

 

それでも、ご自身なりの気づきがあったり

 

24時間以内の行動をしてみることで、

 

癒しの時間や、学びを得る機会があったようで何よりです(^^)

 

 

******

 

 

ご自身との約束の「24時間以内の行動」

 

という、行動までサポートするのが、このカードセッション。

 

 

小さな一歩を踏み出すことが、ご自身の行きたい方へ

近づくための「最初の一歩」になります!

 

 

 

******

 

 

イベントでのカードセッションは

 

10分、と短時間で超ミニ!となりますが

 

 

 

短い時間の中でも、すっきりとご自身の中からの答えが

出たようで良かったですニコ

 

 

古くからの友人で

近い世代なので、体調面などいろいろ気になるお年頃^^

 

 

ちょっとしたお悩みや、モヤっとすることが

1つずつクリアされると

 

 

心も身体も 心地よくなれそうですね照れ

 

 

 

体験してくださりありがとうございましたリボン

 

 

 

 

カードセッションは、オンラインor対面で出来ますので お気軽にどうぞ♪

 

コーチングカード・セッションのご感想はコチラ☆

 

 

*******

 

💝ご登録特典あり💝



\安心・安定は大切/

好きを仕事に!

ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣💠無料メール講座

今なら動画2本プレゼント🎁

http://dp00282341.lolipop.jp/lp_7step/index.html

 

 

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます流れ星

 

 

********

 

AQUA-HARMONYメニュー

http://aqua-harmony.com/menu.html