【九星気学2024運勢セミナーご感想】どう動くかの『行動学』とても心に刺さりました! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

九星気学2024運勢セミナー星

 

1/25も開催しました♪

こちらの回は、チャクラ講座でお世話になった

↓高木君与先生のグループにてワークショップ形式でお伝えさせていただきました!

 

 

 

薬剤師さんでもある、きみさんのチャクラからの考察

とても興味深く面白いのでオススメですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は

甲・辰・三碧木星

天・地・人 から

 

世の中全体の流れを

 

 

そして、九星・それぞれの星の今年の運勢をお伝えしました星

 

 

 

 

 

ご感想をいただきましたので、シェアいたしますハート

******

 

クローバー九星気学2024運勢セミナー☆を受講いただく前はどのようなことでお悩みでしたか?(ご参加の理由)

 

宝石ブルー自分の得意なことや、どんな事を伸ばせばよいか、わからずに知りたいなと思っていました。

 

宝石ブルー悩みというよりは今年の目標や抱負の指針を見つけられたらな、と思っていました。

宝石ブルー毎年、年末か年始に1年の過ごし方の参考に他の人のを受けていましたが、今回はめぐちゃんのワークショップがあると知り受講しました。

 

 

 

クローバー九星気学2024運勢セミナー☆ をご受講いただき、いかがでしたか?今後、やってみたい事はありますか?

 

 

宝石ブルー初めて受講させて頂き、占いというか『学』がついているのがしっくりくる、統計学なんだなーとすごく学びになりました。  運気をしり行動する行動学と言うのも、すごく新鮮で更に面白かったです。

宝石ブルー運勢が☆1つでビックリがっかりしたけれど これより下は無いってことかも?と思ったのと 何もしなくても何か問題が起こるのなら とりあえず動いてみよう!という気持ちになりました!

 


宝石ブルー自分のだけでなく、他の星のことも知れて良かったです。家族にも伝えようと思いました。

 


 

クローバー九星気学2024運勢セミナー☆を受講しようと考えている方たちにメッセージをお願いします。

 

 

宝石ブルー自分の運気を知り、今どう動くかを教えてくれるものでした。ふわっとしたものではなく、昔から言われている統計学の一種だと私は思い、とても面白かったです。物事には全て陰陽があると言われていますが、運気が悪いと言われている時でも、どう動くかの『行動学』と言われていたのがとても心に刺さりました😊 恵方参りなどしたいと思います!
 

 

宝石ブルー知らないより知っておいたほうが良いと思うので 気軽に参加してみてほしいです!


宝石ブルーワークショップやセミナー形式だと自分の星以外のことも分かるので、身近な人の運勢を知ることで人間関係にも役立つと思います。

 

******



2024年のラッキーカラーもお伝えしました虹

自分の星がどの方位にいるのかによって、毎年変わっていきます星

取り入れると良い色や星の運勢を知ることで行動の指針にも繋がりますねあし

 

 

>>
とても面白かったです。物事には全て陰陽があると言われていますが、運気が悪いと言われている時でも、どう動くかの『行動学』と言われていたのがとても心に刺さりました😊

>>

 

本当に、陰陽でいい時も悪い時もありますが

 

どう捉えて、どう動くか、で

自分で 自分の人生のかじ取りをしていけますよねあし

 

 

そして、
>>身近な人の運勢を知ることで人間関係にも役立つ

 

こちらの運勢セミナーでのお話しをご家族や身近な方にお伝えされて

ラッキーカラーのお買い物も楽しまれていらっしゃる方も多いです

 

みんなで運気アップできるのも良いですねウインク


 

ご参加いただきありがとうございました赤薔薇

 

 

次の開催は

2月9日金曜日

9:30-12:30 @オンライン(2/7まで受付中)

 

 

九星気学はリクエスト開催となりますので

気になる方はお気軽にメッセージくださいねニコニコ

 

 

 

********

AQUA-HARMONYメニュー
http://aqua-harmony.com/menu.html

 

♪お問い合わせはこちら へ♪ 手紙

 

 

AQUAHARMONYホームページはこちら


ペタしてね