【九星気学☆吉方取り入門講座ご感想】純粋に楽しむ事が苦手→おでかけが楽しみになりました!^_^ | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

 

九星気学、2024年運勢セミナーにご参加いただき

『行動開運学』と言う言葉に惹かれて・・・

 

ということで

九星気学吉方取り入門講座星

2/28に開催しました♪

 

 

 

 

 

九星気学の手帳の使い方も詳しくお伝えさせていただきました(^^)

 

 

ご感想をいただきましたので、シェアいたしますハート

******

 

クローバー九星気学☆吉方取り入門講座☆を受講いただく前はどのようなことでお悩みでしたか?(ご参加の理由)

 

宝石ブルー純粋に楽しむ事が苦手で、責任感をずっしり重く受け止めてしまう傾向自分の楽しみに動く事が苦手でした。

 

 

 

クローバー九星気学☆吉方取り入門講座☆をご受講いただき、いかがでしたか?
今後、やってみたい事はありますか?

 

 

宝石ブルー最大吉方、吉方を教えて頂き、自分の人生の課題やヒントを知る事ができたので、自分の内面の声を聞きながら、自分らしく生きていく事に注力していきたいとと思います。

 


 

クローバー九星気学☆吉方取り入門講座☆ を受講しようと考えている方たちにメッセージをお願いします。

 

 

宝石ブルー氣学とは、宇宙の法則を知って生きると言う 行動開運学です。 と、講師の方が言われたのが鮮明に残っていて、その中でも『行動開運学』と言う言葉に惹かれて講座をうけました。 どうせ動くなら今必要なエネルギーをくれる場所に行ってみたい!と思います。 その場で、感じる事知れる事が自分の才能を知るチャンスになるのかな? と思うとお出かけが楽しくなります。 皆さんも是非自分の最大吉方を知ると楽しくなりますよ。

 

******

九星それぞれの質

開運・運気アップのための

ラッキーカラー・ラッキーフード・ラッキーナンバーもお伝えしました🌈

虹

本命星と言われる

自分本来の質を生きる、生きようとすると

宇宙が生かしてくれる

 

最大吉方の

自分にとって

足りないもの、さらに補った方が良いもの

(ラッキーカラー・フード・ナンバーなど)

 

を自ら取りに行くことで

運が開いていきます!

 

 

そのための吉方取り、吉方旅行なのですよね。

 

吉方位がわかると

普段のお出かけも楽しくなり

通勤も吉!と思うと 嬉しくなりますね(^-^)ゆめみる宝石

 

ご参加のガジュちゃんからは

講座のご感想をFacebookにも書いていただき、改めて気学って素晴らしい学問だなぁと★

 

******

中略

先日、九星氣学風水を優しく穏やかな雰囲気で教えて頂きました!

自分の楽しみの為に動くのが苦手な私…💦

氣学は、『行動開運学』と言う言葉を聞いて、今年は、『自分の為に行動』をしたいと思っている私にはピッタリの講座でした。😊

 

中略

 

******

 

がじゅちゃんは現役看護師さんでご自宅サロンもされていますピンク薔薇

 

九紫さんらしく知性あふれる洞察が深い素敵な方流れ星

 

愛知県知多郡

アロマサロンfw-wa さん

 

 

 

 

 


Facebookの記事はこちら★

↑よかったらお友達申請してご覧くださいませ♪

 

 

 

九星気学でますます運気アップしてくださいね星

ご参加いただきありがとうございました赤薔薇

 

 

九星気学はリクエスト開催となりますので

気になる方はお気軽にメッセージくださいねニコニコ

 

 

九星気学講座のご感想はこちら↓

 

 

 

********

AQUA-HARMONYメニュー
http://aqua-harmony.com/menu.html

 

♪お問い合わせはこちら へ♪ 手紙

 

 

AQUAHARMONYホームページはこちら


ペタしてね