AB型向けバトン by wakka | あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

手作りコスメやせっけんのことなど書いていきます(`∇´ゞ
4歳の息子と、産まれたばかりの娘がいます。

更新が遅いですが、よろしくお願いします!( 〃▽〃)

「AB型向けバトン」に答えます!

・AB型って2重人格だと思う?
うーん。そうかもしれない(笑)

・AB型って言うと周りからどんな反応される?
私の場合、見えないって言われるw

・人付き合いが面倒だと思う?
仲良しならそうでもないけど、親しくない人は面倒。

・AB型の周りにはAB型が集まるって本当?
私の回りにいないww

・親しくなった相手に対して扱いが雑になる?
むしろ優しいw

・優柔不断だと思う?
絶対←

・「AB型って変態でしょ」って言う人にヒトコト
ありがとう(*´-`)

・AB型って浪費家なの?
ケチだけど、使うときは使うww( ☆∀☆)

・相性がいい血液がは何だと思う?
A型の人しか友人にいませんでした(笑)

・ABでよかっと思うことを、最後にヒトコト。どーぞ
献血とか貴重なんかな?(笑)



このバトンに答える