苛性ソーダ注文 | あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

手作りコスメやせっけんのことなど書いていきます(`∇´ゞ
4歳の息子と、産まれたばかりの娘がいます。

更新が遅いですが、よろしくお願いします!( 〃▽〃)

苛性ソーダが残り少なくなってきたので、薬局で注文してきました。

3つか4つ買おう思ったけど、薬剤師の方に

「警察や保健所の指導があったので、大量に販売できないんですよ」

と言われてしまいました(泣)(;つД`)

一人二個までって…(  ;∀;)

まぁ、前も二個注文したんですけどね(笑)


ソーパーの皆様は何個仕入れてるのかしら!?

最近は人に譲ることが多くなったので、いっぱい作りたいんですけどね。

また、注文すりゃいっか(笑)(*´∀`)

廃油がいっぱいあるから、キッチンソープ作ろーっとメラメラ≧(´▽`)≦



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

↑ポチっと(* ̄∇ ̄)ノよろしくお願いします♪