晩御飯 | あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

手作りコスメやせっけんのことなど書いていきます(`∇´ゞ
4歳の息子と、産まれたばかりの娘がいます。

更新が遅いですが、よろしくお願いします!( 〃▽〃)

昨日、夜間救急行って、今日夕方かかりつけ行ってきたので疲れちゃいました(泣)(;つД`)

だから、晩御飯は手抜きですww( ☆∀☆)




いんげんごま和え
さつまいも煮
メンチカツ
コロッケ
味噌汁
豆ご飯


廃油石鹸作りたいから、なるべく揚げ物を(笑)(*´∀`)


明日はパン作るぞー!(*´ω`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

↑ポチっと(* ̄∇ ̄)ノよろしくお願いします♪