苛性ソーダ入荷遅れ | あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

手作りコスメやせっけんのことなど書いていきます(`∇´ゞ
4歳の息子と、産まれたばかりの娘がいます。

更新が遅いですが、よろしくお願いします!( 〃▽〃)




今日の夕方、薬局から連絡があり、苛性ソーダ入荷したのかなーって思ったら逆で(笑)入荷が遅れるとのこと汗

29日には届くみたい。

もしかして、ソーパーさんが増えてきたから苛性ソーダ売って、入荷遅れてるのかな?音譜

入荷できなくて販売できません。
だったらどうしようかと思いましたよ(泣)(;つД`)

今までは一週間以内で入荷してたので、不安なりましたよ。

しかし29日までまだまだある(泣)(;つД`)

でも、これからは石鹸作りにくい季節なりますしね。

とりあえず、残ってる苛性ソーダでキッチンソープ作るかなあ?((T_T))

ソーパーのみなさんは苛性ソーダの入荷ってどんな感じなんだろう…(  ;∀;)
すぐ買えたらいいのになー。

違う薬局も探してみるかな!
ア○カは調剤薬局出来てたし!
近くに苛性ソーダ取り扱いしてるという情報も仕入れたし(笑)(*´∀`)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

↑ポチっと!よろしくお願いします!(*´ω`*)