怖かったー | あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

手作りコスメやせっけんのことなど書いていきます(`∇´ゞ
4歳の息子と、産まれたばかりの娘がいます。

更新が遅いですが、よろしくお願いします!( 〃▽〃)

幼稚園、お迎え行ったら、幼稚園の駐車場で車に引かれそうになりました(泣)(;つД`)

今日は主人と一緒に行ったので運転は主人で、私は後部座席に乗ってて、降りた瞬間、いきなりバックで下がってきて、ぶつかるスレスレ!

娘をだっこしてるときじゃなくてよかったDASH!

あと、幼稚園の駐車場で停まってあるアルファードにぶつかるタント。

事故には気を付けないといけませんね。

幼稚園の駐車場めっちゃ狭いんですよ(泣)(;つД`)
それなのにワンボックスばかりだしあせる

あー、怖かった。
普段は自転車だから、もっと気を付けないとね