波動をあげるには…とっておきのソルティ | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡

こんばんは
すっかり深夜になってしまいましたあせる
今日はお休みでボディケアと

お買い物してから~高3の寝てしまった息子を起こして
晩ご飯の用意あせる一日バタバタでした

Aqua Monsteraクローバーのmakiです

だいたいお休みには、自分のお肌とボディのケアをするように心がけておりますビックリマーク

なぜなら…一日一日肌は老化しますしあせる身体はむくみます

私の身体は放っておくと大変な事になりますので…メンテナンスは不可欠なんですDASH!

私は若い時からむくみやすく

岩盤浴や半身浴しないと身体がだるくて
とんでもない足首になったりします(笑)

お風呂に粗塩とアロマを混ぜて入ると汗が、しっかりでますし

ラベンダーやゼラニウムなどが私のヘビーローテーションです

風邪が流行ってきているので
ユーカリもいいですね✨

特にセラピストさんや
エステティシャン、介護士さんや、

敏感な方は邪気払い用のソルトがお勧めです

ミスティと言うお塩は恐るべしパワーがあります

波動のエネルギーも高くなり
メンテナンスにはとっておき

またご紹介していきますね

ではお休みなさい



iPhoneからの投稿