週末には、香りで心と身体を癒ませんか | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡


おはようございますニコニコ
昨日心斎橋サロンはハロウィンに模様替えしました音譜makiコーディネート(笑)
スタッフが逆に癒やされた恋の矢と言ってました✨
photo:01



週末に一週間頑張った自分にご褒美をしていますか❓飲みに行くのも、美味しいものを食べに行くのもよし音譜
ショッピングや大好きな人とお出かけでも恋の矢

でも…疲れたままの心•身体ではないですか❓疲れた身体気づかないふり、気づいていない方も多いですねショック!

イライラしたり、家族にちょっと優しくできない時、お休みの日に外出する気になれずお昼すぎまで眠り続けているかたはしょぼん
ぜひご自分の身体と心のケアしてあげましょうニコニコ

ビニール袋に粗塩大さじ2にアロマを5滴たらして、なじませてからお風呂に入れてリラックスタイム音譜

お勧めブレンド…気持ちが憂うつな時は黄色い花オレンジ、ゼラニウム2滴、ベンゾイン
イライラすぐにしてしまう…クラリセージ1滴、ラベンダー4滴
フランキンセンス2滴、オレンジ1滴、ゼラニウム2滴など
二日酔いには…グレープフルーツ2滴、ジュニパー3滴

まだまだいろんなブレンドがありますブーケ2基本は自分がいい香りラブラブと思える香りで

ぜひお気に入りのアロマ見つけてみませんか❓
Aqua Monsteraクローバーではその方の身体と心に必要なピッタリのアロマブレンドをしてお手入れさせていただきますアップ


大阪府堺市西区浜寺石津東5丁
Aqua Monsteraクローバーmaki



iPhoneからの投稿