リフトUPが凄い〜ナイトウエイブパック | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡


こんにちは音譜
今日は久しぶりに実家に帰って
仔犬から育てたハッピーと久しぶりに会いました

photo:01


7年前から我が家にやってきた子
エステのお仕事で12時間位お留守番をするようになりあせる

寂しい思いをさせてしまい
アレルギーで毛が抜けた時に実家の母が少し面倒を見てくれていました
photo:03



半年後、堺に連れて帰ろうとすると…
母は拒否(笑)ショック!

親孝行とハッピーの幸せを願い、そのまま預けたままになっていますしょぼん

Aqua Monsteramakiです

先日リフトUPしたい~
という50代のお客様のご要望にて

フェイシャルのパック中に
リフトUPパックをしてみましたニコニコ

最近、秋になり季節の替わり目で

目や頬の周り、乾燥が気になったりしませんか❓

くすみがなんとなく取れなくて諦めていませんか❓

そんな方にはナイトウエイブパックアップ
photo:02


リフトUPするアルジルリンやロイファシルという美容成分

さらに美白の女王合格フラーレン配合

肌を再生してくれるEGFなど
7大成分が合格


毎日10分塗って~お風呂に浸かって洗い流すだけで10日間も続けていくと…

フェイスラインがスッキリアップ
リフトUPします


チューブになっていて、必要な量だけ手にとって目の下のちりめん皺に使ってみたり、気になる法令線にもお勧めアップ


毛穴も目立ちにくくなる上、プルプル感、リフトUP感じていただけます

40g5400円~コース受けられたご希望の方にサンプルプレゼントいたします


私は4年近く、SARANシリーズを使っていますがすっぴんになっても気にせずコンビニに行ったりできるように(笑)


なんたがめんどくさそう…

そんなあなたはフェイシャルコース中のパックにさせていただきます



アクアモンステラmakiでした


iPhoneからの投稿