くすみ、毛穴ケアには〜 | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡

おはようございます音譜
久しぶりにいいお天気~

気持ちいいですね

昨日は心斎橋の鉄板焼きで、飲み放題食べ放題サロンの大好きなTチーフに
二人きり送別会をして貰いましたラブラブ

いつもスタッフと一緒に楽しくお喋りしたり、時には意見がぶつかる事もありますが大切な仲間~ですニコニコ

人との出会い音譜これからも大切にしていきたいです


Aqua Monsteraクローバーmakiです

最近私の悩みは…
毛穴が目立ってきてくすみが気になります

なのでスペシャルケアをしてみましたアップ

毛穴、ざらつきが気になる➡

ソフトピーリングで落とせていない古い角質をとってから

マリアギャラン社の酵素パック~
香りが良くて癒されます恋の矢
それを…

くるくるお肌になじませてから洗いながしてSARAN化粧水、特許美容液、ナイトウエイブパックを混ぜて

10~20分パッククラッカー

時間があるときはアリーボ美顔器でお手入れします

もっちり感、リフトUP感
嬉しくなりますラブラブ!

脳内アリーボフェイシャルの一部ですが、一昨日してみました~お化粧のり最高でしたアップ

毛穴ケア、くすみケアしたいけど
そんなの無理~という方にぴったりです


iPhoneからの投稿