なんと雑誌CLASSY.のタイアップ企画掲載依頼 | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡


こんばんは音譜
今朝は難波で先日早々二人きり送別会をしてくれたTチーフへと

私の大好きなバアムクーヘンをセレクト恋の矢
なんとその場でバーナーで焼いてくださいましたアップ
photo:01



季節はハロウィン
photo:02


ハロウィンパーティーのお誘いがあったりで音譜

予定調整に燃えている(笑)
Aqua Monsteraクローバーmakiです

先日なんと雑誌CLASSY.の企画をされている担当の方から、

タイアップ企画のお誘いがありました音譜

2014年1月28日発売号のCLASSY.で、「一押しビューティガイド」といったタイトルで全国からサロン様やグッズなどをご紹介していく企画

という事でAqua Monsteraのブログを読んでいただいて、連絡いただいたようですニコニコ

堺のホームエステサロンで全国紙に掲載なんて気がひけるわあせるそんな夢みたいな話しはおかしい…

と思い、友達に相談しましたら
無料ならぜひ掲載して貰うようアドバイス

担当の方に問い合わせしてみました

タイアップ企画との事
予想していた価格オーバーで

Aqua Monsteraが連日満室になってからになりそうです~(笑)

まだちょっと検討中ですが、
もし掲載決まりましたら
報告いたしますね

Aqua Monsteraは
ホームヒーリングサロンです

堺で地域密着型の

子育てや家事で心斎橋まで
通う事の出来ない

綺麗になりたい方の為に25周年を迎える老舗サロン~マダムテルコのコース技術を提供していきます


こんこんと水が湧き出るように
幸運が次々訪れます

モンステラの葉は昔から幸を引き寄せるものとされています

そして「モンステラ」とは
ハワイ語で「水が湧き出る」という意味

こんこんと水が湧き出るように幸運が次々訪れる縁起の良いモンステラのように

Aqua Monsteraにいらっしゃる全ての方に幸運が訪れますように… 

Aqua Monsteraの願いです黄色い花















iPhoneからの投稿