波動を上げて幸運を引き寄せる〜2 | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡

おはようございます♡
Aqua Monstera  makiです

昨夜からの続きです
今日は長文でごめんなさい

そのサロンでお手入れして頂き
お会計も済み

帰らないといけない
タイミングの時にやっとの思いで

その方に重~い悩み
問題を打ち明けたのでした


泣きながら話す~
長い私の話をずっと聞いてくれました


その時私は子供を手放したくない
心配と不安の塊で波動がMAXに落ちていて

それが子供にも影響があったのだそうです

まず私の波動を上げないと
photo:03



特にゆぅは敏感で影響受けやすい体質のようで

レイキの先生は子供の波動まで見て下さいました

スターチルドレンらしく
だからこそ大変なんだそうです


まぁこの話も今度にして…

ゆぅは睡眠障害になっていましたので

宇宙のエネルギーを
レイキヒーラーの手から癒したい人に

エネルギーを降ろす事が出来る

臼井式レイキを
伝授してもらう事になったのです♡


レベル3まであるのですが

レベル1を伝授してもらってから
毎日10時すぎにサロンから
夜帰ってきて夕食の後に

深夜12時位から
レイキ&脳内ヒーリングを5夜連続したのです🎶

オイルはグレープフルーツ

そうしたら…なんと
翌週から学校に行けるまで回復♡


あれよあれよと回復して
睡眠障害で試した漢方薬よりも


睡眠障害治療に使われる
日光の代わりになる4万のライトよりも
~もういらないあせる(笑)

メラトニンという
アメリカのサプリメントよりも 

睡眠障害の薬よりも

レイキ&脳内ヒーリングが
彼を元気にしてくれたのです

今年の3月11日にレベル3までいき

実は私もその方曰く
相当敏感な体質だったようで

それまで3年の間
良くお手入れした後 
寝込んでしまう事が多かったのですが


どうやら疲れた人のエネルギーを
吸い取ってしまう体質なんだそうです

受けた方は軽い私は重い~(笑)

エステティシャン 辞めよかなって
思う位辛い時もあったのですが…
 

レイキにより波動が上がり


夢目標達成できるよ
独立できるよって


その方は励ましてくれていました♡
本当に感謝です

おかげさまで
今ではあっ汗  私しんどくなりそう…

そんな時はわかるように

特に疲れている方の部分を触ると 
ピリピリした感触があり
わかるようになり

しかもレイキにより
波動を上げる事もできて


Aqua Monsteraではレイキは
どの方にもついてくる
オプションでもあります音譜


頭が痛くならなくなった方
何だか受けた後背中がスッキリすると言われる方が多いのは


実はレイキのエネルギーを
降ろしているからなのです♡

マダムテルコでもヒーリングさせて頂いておりますので

レイキ伝授して頂いてからの
指名率は物凄いものでした


Aqua Monsteraができたのも

ゆぅが睡眠障害になったから
レイキに出会い

私も寝込む事がなくなり

周りの人の波動も上がり
幸せのシンクロが続いています

この考えはわたしのサロンの理念


実はゆぅは

エステティシャンしていて
辛い私を救ってくれたって
今では感謝さえしているんです

だから
大変やろうけど(お金もですが)

留学させてあげようって思えるようになり

来年9月の渡米までは
ほったらかしにしていたから

そばにいたい

と言う願いと独立したい

と言う夢が同時に叶ったのです♡


引き寄せは凄く
少し前にご紹介したKさまが
8月にベッドもない私に

お手入れ依頼されたのがきっかけで
 

ベッド一式揃えたら次々と予約が入り
じゃあ独立しよってなったのです🎶


クローバーこんこんと水が湧き出るように
幸運が次々訪れますクローバー

photo:04


モンステラの葉は昔から幸運を引き寄せるものとされています

そして「モンステラ」とは

ハワイ語で「水が湧き出る」という意味

こんこんと水が湧き出るように


幸運が次々訪れる縁起の良いモンステラのようにいらっしゃる全ての方に幸運が訪れますように…
 


Aqua Monsteraクローバーの願い~理念でもあります


iPhoneからの投稿