佐渡島念願の小木のたらい舟にてどの写真もキラキラ光ってました♡ 海は内海で透明感あっ... | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡

この投稿をInstagramで見る

佐渡島 念願の小木のたらい舟にて どの写真もキラキラ光ってました♡ 海は内海で透明感あって、沖縄とは違う情緒あふれる街でした。 怪我の後まったく運動できない上に台風19号。 好きな事させていただいて何不自由なく生活できている事があたり前ではないと痛感した10月。 ・ ・ 動けないもどかしさもありましたが、自分には何が必要かすごくわかった♡ ・ 走り続けてきたけど立ち止まって振り返って、また頑張ればいい♡ ・ 来年の目標見えてきた✨ あと少しでレッスン受けれるかなー♡ #引きずってた脚たらい舟降りたら痛み和らいで歩けてびっくり #海のパワー#自然治癒力 #私のパワースポット #佐渡島#小木のたらい舟 #海も空も光ってました #海が好き#空が好きな人と繋がりたい ・ ・ #尻トレ#美尻目指す #筋トレ#筋トレ女子#bbj #尻トレ頑張る#トレーニングお休み #充電期間#台風お見舞い申し上げます #海が好きな人と繋がりたい #空が好き ・ ・ #ボディメイキング ・ ・ #平穏な日々に感謝 #エステティシャン #大阪美脚#大阪美肌#脳内ヒーリング認定講師 #ビューティーワールドウエスト #大阪小顔#堺エステ#二重アゴ改善

maki-bodymakeさん(@makiron0716)がシェアした投稿 -