《17日目》ブルー?エメラルド? | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

ぴのをカメラで映すと
どうも青が強く出てしまって
鮮やかなブルーマメに見えます。


が、生で見るこの子には
写真のような青さはなくて(笑)

腰の辺りにだけ
異様に鮮やかな青があります。


が、全体的にはエメラルドグリーンです。

写真だけだと誤解されそうだな、
と思いましたので、一応。

一番近いのはこの写真。


カメラの設定変えたり、とか
そんな高度なことはできませんので、
今後もブルーマメに擬態します(笑)


今後もエメラルドマメのぴのを
よろしくお願いしますo(*´︶`*)o

カメラに近づきすぎて撮れた
太ももセクシーショットで締め!笑