《19日目》飛行練習 | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

ぴのの風切り羽は
ショップに来る前から
すでに切られていました。

なので長距離は飛べませんが
短距離飛行なら問題なし◎

相変わらず肩か腕から動かないし。

そのくせフォーミュラ食べて
オーツ麦食べ散らかして笑、
小松菜も食べて、、、
34gになってるし(`0Д0´)


運動不足解消のためにも飛んで!

ということで、
部屋の入り口のハンガーに乗せて、
六畳間の対角に移動して呼ぶ、
を繰り返してみました♪

寂しがりなのですぐ来てくれる♡

嬉しいことです(*´ω`*)

運動後のカキカキタイム♪

怖いwww

しばらくまた寒い日が続くので、
温度管理に気をつけます*゚

*:;:*ぴの、飛びます!*:;:*

*:;:*♡ポチ大感謝♡*:;:*