毒親に苦しむ女性 | 仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台の足つぼサロン、アクアピックは子宮筋腫、生理不順、更年期障害、不妊症、卵巣嚢腫、冷え、ダイエットなど女性特有の悩みを改善するための自然療法を勧めている出張専門サロンです。

ご無沙汰してしまいました。

出張 体質改善足つぼサロン AQUA PICKの大宮直子です。


毒親…

カウンセラーやヒプノセラピー、はたまた、日本一悪名高いお医者さんは表現していらっしゃるため、

最近では毒親の特徴

毒親に育てられて大人になっても自ら幸せを選べない大人


の存在を明らかにされるようになりました。

実際、施術してますと、体質は幼少期からの親子関係から作られていると実感します。


わたしもその一人です。


そんか体験を後世に残しておきたくはなく、結婚も出産・子育てもしないことを決めていたはずでしたが、


体験させて頂き現在進行系で子育て中です。


体質   性格   性質 感情


全て繋がっています。



縁ある人たちには負の遺産は残したくないので、もっと本音で生きようと想いを確認した番組でした。



近ごろのマスコミはうまいですね。