初ブログ | aquarium-natureのブログ

aquarium-natureのブログ

ブログの説明を入力します。

初ブログです!アクアリウムのことを中心に書いていくのでよろしくお願いします!

はてさて早速レイアウトをリセットしました

溶岩石を使ったレイアウトにしてみました!我ながら自信作(*´ω`*)なかなか上出来に川を表現出来ました!

ちなみに使っている水草は
ミクロソリウムトライデント
ミクロソリウム本ナローリーフ
ニューラージパールグラス
ロタラspベトナムhra
ブセファランドラシンタンカユラピス
ウォーターフェザー
後景のロタラベトナムは植え替えるかもしれない予定ですね(笑)徐々に水草も増えていくと思います!
とりあえずまずは白濁りをとらないと(笑)

これからよろしくお願いします!