仕事して趣味のケーキ教室して、娘の習い事(週5)に付き合って(送り迎えだけでなくずっと付き添いです。。。泣き笑い


ネイル行く時間なんて全然なくてえーん


しかも前に行ってた時に

数ヶ月続けたら爪がペラペラに薄くなってしまって

ちょっとトラウマ泣


自分でマニュキュアするのもすぐに禿げちゃうし

全然続かなくてハートブレイク


でも久しぶりにお手入れしましたキラキラ






セリアのネイルシール貼ってトップコート塗っただけルンルン


簡単キラキラ


使う前に撮れば良かったアセアセ


あとはもちがどんなもんか気づき


長持ちするといいなーハートハートハート



手相占いしてもらいました星


のめり込みやすい

情熱的

純粋

柔軟性に欠ける(確かにーーーー泣くうさぎ

強固な信念

新しい知識に情熱

うちなる可能性に敏感

ちょっと後半から読みにくいんだけど、、、


インスタから無料でやってもらいましたウインク

ストーリーに流しているので興味あればみてね爆笑


⭐︎



イベントバナー

 


イベントバナー

 

すっぽん小町