PTAのお仕事が忙しくて

全然続きが書けてない笑い泣き



この日のお泊まりは初めてのトイストーリーホテル🏨


ディズニー日帰りの時は

疲れ切った体で運転して帰るけどやっぱりお泊まりだと体が楽爆笑


トイホこれから楽しみたい人はネタバレになっちゃうから

読まない方がいいかもアセアセアセアセ


ホテルに着くと



バズがお迎えしてくれます気づき




ジェシーもいるよ気づき




お部屋からの眺め飛び出すハート




朝になったら向こう側は実は海だった🌊



あいにくの雨だけど、、、泣き笑い

めっちゃ可愛い世界が広がってる飛び出すハート


お部屋も可愛かったんだけど

全然写真とってなかったわ真顔


これだけ笑


朝食は値段で迷ったんだけど笑


ロッツォ・ガーデンカフェでよだれ


朝ごはんなのに大人3400円絶望

娘は2000円絶望絶望絶望


でも行ってみたら大満足でした目がハート


第一弾びっくりマーク


第二弾びっくりマークびっくりマーク


第三弾びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めっちゃ食べた笑笑笑

どれもとっても美味しいラブ


ちょっと遅めに行ったのでブランチにして

朝ごはんとランチと両方食べたと思えば値段も気にならないーてへぺろ     かな?!


うっかり食べ忘れたけど泣き笑い

写真タイムもありました飛び出すハート(娘撮影)


たっぷり食べた後は

ホテルを探検へ爆笑


長くなったので続きます飛び出すハート




スリッパの裏まで凝ってる飛び出すハート



私たち、アンディーのおもちゃなのねスター


イベントバナー

 


イベントバナー

 

娘はこれ着てってます飛び出すハート