さぼってました | あくすとの暇を持て余した日記に近いもの

あくすとの暇を持て余した日記に近いもの

あくすとです。
来てくれてありがとうございます。
基本きまぐれです!!


どうも、、、

空気になってましたね…



まぁ、だれも見てくれないからいいんだけど( ;´Д`)




さて、課題に予習にと、

ガリ勉を強いられてるこの夏休み…




ほんとにだるいですね


8/8~8/12は東京の予備校行ってきますね!

医系行く気ないのに医系講座をとりました o(≧▽≦)o



目標は東大にしろって担任に言われたから、東大の地球惑星物理学科とかいうとこに行きたいなぁ…
なんて


行ければの話だけどね


ということで、久々にどうでもいいブログ更新しました


ありがとうございました!