安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


無添加安心本舗様の
無添加ドッグフード安心。試させていただきました!
大変遅くなり、申し訳ございません!


実家のフレンチブルが大変皮膚が弱く、いつもカサカサでフケ(?)がひどいんです。
病院へいって塗り薬や服用薬をもらって使っても一時しのぎで辞めたらまたカサカサという感じで…


わがままに育てられたためかいくら体に良いと言われても気に入ったドッグフードしか食べない頑固者。

そこで無添加安心本舗様の無添加ドッグフード安心のサンプルをいただき、食べてくれたらいいな~ぐらいに思ってあたえたところ、すごい食いつきでした!
いつもなら臭ってフンって感じなのに…飼い主の両親もビックリ!


お値段は普通のドッグフードよりも高価ですが、これで皮膚が快方にむかって病院へいかずに済むなら同じようなもの。
また、与える量も少なくてよい物なので、愛犬の体のことなども思えばトータルで考えても良い物だと思います~
是非一度、見てみてください☆
↓↓↓↓↓↓↓
http://monipla.jp/img/general/common/post_to_media_blog.gif
大事な日には雨を降らす雨女、まゆみそんです。


今日は長女の生活発表会でした♪


「青い鳥」



いやあ、改めて最初から最後までお話聞くとチリチルミチルの話知ってるようで知らなかったなーって(笑)


うちの子は「4場面のミチル」←笑
それから「春の幸せの精」


みんなセリフがすっごい多くてビックリ!
よく覚えたねー!
我が子の成長を見れて感動の生活発表会でした☆

私の都合で校区の違う幼稚園に通わせていたので小学校に行ったらほとんどのお友達とさよならするのでいい思い出ができてよかったです。



【50名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


こんばんは♪

ベランダに出ていたところ、娘に、
「おかあちゃーん!靴下はきなさーい!100均で買った靴下ですよー!どーぞー!」

とご近所に暴露されたまゆみそんです。・゚・(ノД`)・゚・。



それはさておき…


ナイスバディの美女が腰をフリフリ歌うCM…
あのハワイの踊りなんていうんだっけ…えーーー…思い出せんwww


「お腹の調子をととのえる」蒟蒻畑♪(笑)
当選しましたぁ!♡




正直なところ、うちの子たち、生ライチはキライなんです。(´ω`)

ま、私は大好きなんでーなんなら独り占め♡ってな感じで楽しみにしてた訳ですわ。


なのに一人一個ずつ食べちゃった(≧∇≦)
私もブログ書かなきゃなので、一口ずつもらったんですが、ホントおいしー(≧∇≦)(≧∇≦)





ライトって言うと味が薄いイメージがあったんですけど違うんですね(笑)
スッキリした爽やかな甘さと果実のジューシさがギューっと凝縮されてる感じ!
食感はゼリーというよりナタデココに近い強い弾力。飲むと言うより食べる感覚です~


クラッシュしてあるから子供たちにも危なくないし、腹持ちもいいみたいです☆
オヤツの時間に食べたのに、夕飯の時間になっても「まだお腹すいてたなーい」とあんまり夕飯食べてくれませんでした(;o;)

ダイエットにいいかもですね(*゚▽゚)ノ