蝉の音 鈴虫の音 summer summer | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

Aug 11-Aug15 summer vacation 
thank you❤︎

normally closed on Sunday 
but if you want to do party let me know!

plate tokyo booking iPhone  080 4689 9059
add 2-10-1 Nishiazabu Minato-ku Tokyo
http://arigatoinc.com
https://facebook.com/platetokyo

8/11から8/15は夏休みをいただいてます!
通常は日曜お休みだけど
パーティーなどご予約くださったら
おうけできます!
今週土曜日は12:00-17:00の営業です!
夜は貸切。

夏ですね。
丁度去年の今頃は
プレートトキオがいまの場所に移転で
バタバタしてました。
楽しいバタバタ。
この 1年もうすぐご愛顧ありがとうございます!
なんとかいきてるのって
皆様いてこそです。
ありがとうございます!

人生もう無理かなぁって
何度も思っているんですが
夏は特に!
人間慣れっていうんでしょうか?
ちょっとやそっとの事では動じなくなってきたようにおもいます。

よく例えで崖っぷちをあるいると怖いんだけど
慣れてくるとも一個上にのほりたくなる。

うん。
なにか、したくなっちゃうんだよね。
飽き性だから。
暇だと色々考えちゃうしね、将来。
未来を不安がるよりは
今日を生きよう!

きゃー、たのしーってあの感じを求めて。

蝉ちゃんが大合唱前の
西麻布、青山墓地前からこんにちは!
創業7年 8年目のレストランをやっています、
夢見ることしかできない
いかいあやのです。
{8C53A86D-12F4-4E1F-874E-E75CC96666AC}
先日 写真家
五十嵐絢也さんにとっていただきました❤︎
ピアスは鶴岡喬之元シェフが
お誕生日プレゼントにくれたの、めるし。
お気に入りセーラーTシャツワンピは
デザーティクさんの❤︎

大阪生まれ、名古屋育ち。
東京にきて20年 こんなに
蝉の大合唱聞いたことはあったでしょうか?

あの子供の頃 あつーい、やるきなーい!
けど、ラジオ体操はいくー!
スタンプあつめる。
宿題は最後の日までしなーい!
新学期はじまってもしなーい!
っていう 日々を思い出します。

お友達のおうちにいって
本とか漫画よんでいたなぁ。
いまはポケモンゴーなんでしょうか?
(私はやってません)
高校生になったら夜遊びしてたな、
クラブいくのたのしかったー。
海にもいったなー。

けど、もうすぐ夏休みだから
いけるからがんばる。

その為に稼がなきゃってのは
自分のためだけに考えてる!

私達がお店をする事で
皆様に幸せになっていただかなくては。

そんな蝉ちゃんの前で
ランチからやってます!
子供の気持ちをわすれない楽しいランチを。

夜は夜で鈴虫の音。
{B427AB90-616E-4E60-8503-BA635B3D81CA}

レストランはエンターテイメント。
映画つくるみたいに
お店してます!

恋がはじまるようなお店がテーマ❤︎
食前酒でドキドキして
一口前菜からはじまり前菜、お魚、お肉で
チーズでケンカしてデザートで甘く
デザートワインでさらに甘く
食後酒でもっと求め合うとか
すてきな映画の様な一夜をご提供します。


観客様もその物語をつくる
ひとりですものね。
街も劇場❤︎
あの人の為に何着ていこうって思えるお店にしたいです。

こないだは素敵な編集の美人さんに
オシャレに理解あるあやのさんのお店だから
何着てこようか迷ったといわれて
なんて褒め言葉とおもったよ。

オシャレな人に愛されるお店❤︎

肩肘ぬいたカジュアルだけど
かわいい、おいしいって大好物です。

美味しいは幸せ❤︎
沢山笑顔つくっていこう。
今宵もおまちしております!

plate tokyo booking iPhone  080 4689 9059
add 2-10-1 Nishiazabu Minato-ku Tokyo
http://arigatoinc.com

lunch
degustation 3800yen
sandwich or salad 1500yen
salad mackerel dessert coffee 2000yen
salad chicken dessert coffee 2000yen
salad Pork dessert coffee 2500yen

Cafe time 
Hight tea set 3800yen
set 1450yen


Dinner 
Chef's degustation 8640yen