こんにちは!
みなさん、家でどのように過ごしていますか?

みなさんそれぞれ、様々な状況でしょうけれど…

暇だ、と嘆いていられるうちは、幸せですよね…!(・∀・)



ただ、
こんなとき、わたしはものすごく、
自分の無力さを感じています。




(木曜日と金曜日はまた出演はある予定ですが)
みなさんに情報を伝える仕事もできず、

病気を治したり研究したりして誰かを救えるわけでもないし…

なにができるかを考えると、
まずは家にひたすらいることしかできません。


そんな中で、
お役に立てるかわかりませんが
次なる「えりなのぬりえ」を作ってみました(・∀・)


今度も「現場編」の、
美人プロデューサーver.を公開です!

ざん!




たたたー!

っと駆けて、
原稿をわたしたちキャスターに持ってきてくれるところを描いてみました!(*゚▽゚*)

こちらの美人プロデューサーNさんはいつも溌剌としていて、みんなに元気を分けてくれています(*^o^*)


以下からダウンロード・コピーをして
ぬりえをしてみてくださいね(*^ω^*)

また家にコピー機がない方は、お買い物のついでにコピーができれば、ぜひ!



【ダウンロード版】



【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ グッド!モーニング 美人プロデューサー編
予約番号: QHT64J82
有効期限: 2020/4/20 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ グッド!モーニング 美人プロデューサー編
予約番号: RNZKPUFCGT
有効期限: 2020/4/21 4時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ グッド!モーニング 美人プロデューサー編
予約番号: RNZKPUFCGT
有効期限: 2020/4/21 4時頃



こちらもまた、できましたら
インスタグラムで
「#えりなのぬりえ」をつけて投稿していただけたらと思います♪


みんなそれぞれの色使い、塗り方にセンスがあって素敵だなー♪と楽しませてもらってます(#^.^#)



elina-♪