こんばんは!


『爆笑問題のシンパイ賞』

この週末も外出自粛になりますが、
ぜひお楽しみいただきたく思います( ^∀^)


旬の芸人さんたちが、
爆問チームと霜降りチームにわかれて対戦!

今週からは4週にわたって、シンパイネタスペシャルをお送りします!!!\(//∇//)\

今日の第一夜を絵にしてみました!!!


ニューヨーク vs     EXIT


さらに
せっかくなので、こちらもぬりえにしちゃいました!(o^^o)



みなさんお好きなように描き描きしてみてくださいねっ♪



【ダウンロード版】



【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル編
予約番号: R8KPFNG7
有効期限: 2020/4/24 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル編
予約番号: 6LP43TJ2MT
有効期限: 2020/4/25 17時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル編
予約番号: 6LP43TJ2MT
有効期限: 2020/4/25 17時頃




『爆笑問題のシンパイ賞』は
テレビ朝日系 深夜0:50〜 放送です!




Nさんもみてくださいね〜!( ^∀^)笑



elina-♪