みなさんこんにちは!

今週も、
なにができるだろうか?と模索する月曜日がやってきました(・∀・)

緊急事態宣言と共に、グッド!モーニングの二班体制も延長になりましたので、
相変わらず、いとまが出ています。

ただ
今朝の放送で、飯村さんと久冨さんが「えりなのぬりえ」を紹介してくれていました(o^^o)


ラピス、大型モニターにまで登場しちゃって!
このサイズ、怪物みたいです!!!



ここでこれまで公開してきたものです!
〜グッド!モーニング 現場編〜


左の絵を番組でアレンジしてくれていました(*^^*)笑


まだみんながマスクをしていたりしていなかったりした頃に描いたので、こんないじられ方をしていますね。笑

以前、公開した際のコンビニプリント無理ダウンロード期間は終わっていますので、
いま一度、取得しました!

以下からダウンロードして、印刷してみてください♪(*^^*)



★えりなのぬりえ グッド!モーニング現場編



【ダウンロード版】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ グッド!モーニング現場編
予約番号: 86485101
有効期限: 2020/5/11 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ グッド!モーニング現場編
予約番号: 6WCAQHULGP
有効期限: 2020/5/12 12時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ グッド!モーニング現場編
予約番号: 6WCAQHULGP
有効期限: 2020/5/12 12時頃



えりなのぬりえ グッド!モーニング 美人プロデューサー編




【ダウンロード版】 



【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ グッド!モーニング 美人プロデューサー編
予約番号: 36483402
有効期限: 2020/5/11 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ グッド!モーニング 美人プロデューサー編
予約番号: 36D7Y8JAF3
有効期限: 2020/5/12 13時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ グッド!モーニング 美人プロデューサー編
予約番号: 36D7Y8JAF3
有効期限: 2020/5/12 13時頃


★えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver





【ダウンロード版】 


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver
予約番号: 04354297
有効期限: 2020/5/11 23:59



えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver
予約番号: LEC6U2DYBA
有効期限: 2020/5/12 13時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver
予約番号: LEC6U2DYBA
有効期限: 2020/5/12 13時頃





「#えりなのぬりえ」をつけて、Instagramにみなさんのぬりえ作品をアップしてシェアしてくださいね( ^∀^)




elina-♪