こんばんは!

今年の愛鳥週間、お楽しみになっていますか?(*'▽'*)
明日までですよっ!笑

そんななか、なんと我が家のブルーボタンインコ・ラピスとYouTuberデビューしましたっo(^o^)o

はじめてのサムネイル♪


のほほーんとラピスと戯れているだけですが、
ボタンインコの生態を知ってもらえるはず∧( 'Θ' )∧
 
YouTubeで「ラピス」で検索するとすぐに出てくるはずですので
ぜひこの週末、覗いてみてくださいねー!


**


さて今夜です!

5/15 深夜0:50からは『爆笑問題のシンパイ賞‼︎(テレビ朝日系/毎週金曜深夜0:50※一部地域を除く)

「シンパイなネタSP!!最終夜」ということで、霜降り明星ととろサーモンが「ワケありの漫才&コント」で対決します!(・∀・)





その2組をイメージして、今回はタブレットで描いてみました♪

下ネタ全開の霜降り明星と、10年ぶりコントだというとろサーモン!
滅多にみられない2組の姿をとくとご覧あれ〜(*≧∀≦*)

ちなみに
今回も「えりなのぬりえ」にしたので、
ぜひみなさんも塗ってみてくださいね〜(#^.^#)♪ 

「#えりなのぬりえ」
をつけて、Instagramに投稿してみてください♪

【ダウンロード】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル最終夜ver.
予約番号: 55359168
有効期限: 2020/5/22 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル最終夜ver.
予約番号: T5KDHLJ3PJ
有効期限: 2020/5/23 21時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル最終夜ver.
予約番号: T5KDHLJ3PJ
有効期限: 2020/5/23 21時頃






elina-♪